入江陵介に期待 | 世界で活躍する選手達

世界で活躍する選手達

世界のスポーツ界で注目されている選手達について。

五輪の水泳では北島よりも入江陵介に期待していたって人も多いんじゃないですか?

一応北島のライバルというか盟友って感じですけど、入江陵介はこれからの日本の水泳界を引っ張っていく存在だと思うんですよね。

入江陵介が北島より明らかに優れている点は若さだと思うんですよ。

年齢が若ければ有利って事じゃなくて、可能性って点ですね。

やっぱりこれから肉体との勝負もしなきゃいけない北島に比べて、入江陵介はこれから自分を追い込めば追い込むほど伸びていく訳ですからね。

だからこれからの入江陵介には本当に期待していいと思うんです。自分もかなり期待してますから!