内村航平の活躍に期待 | 世界で活躍する選手達

世界で活躍する選手達

世界のスポーツ界で注目されている選手達について。

内村航平は本当にやってくれましたよね。

ロンドン五輪は日本の「お家芸」があまり活躍出来なかったじゃないですか。柔道とか。

そんな中で内村航平は本当によくやってくれましたよね。

あれだけのプレッシャーの中でしっかりと期待通りの事をするって、実際には本当に大変だと思うんですよ。

でもそれをしっかりとやっちゃう辺りが内村航平の凄いところですよね。

外国の選手からも絶賛されているみたいですけど、それも納得ですよね。

あれだけの選手はそうそういないですから。

もっと日本人は内村航平を誇るべきですね!次のオリンピックにも是非是非期待したいものです!