斎藤隆のメジャーリーグ時代 | 世界で活躍する選手達

世界で活躍する選手達

世界のスポーツ界で注目されている選手達について。

日本では「良いピッチャー」だった斎藤隆ですけど、アメリカに行ってから「凄いピッチャー」になりましたよね。

順応性なのか相性なのかは解らないですけど、明らかに日本よりもオーラが出てますよね(笑)

あのスライダーとかゲームの世界みたいな曲がり方していますけど、メジャーリーグのボールが合ったんですかね。

だから斎藤隆って凄い活躍ですよね。

まだ現役、本当に頑張って欲しいです。

実際斎藤隆が活躍したおかげで日本人投手が大量にメジャーリーグに進みましたよね。

多くの選手に夢を与えたって言い方も出来ると思いますし、実はとても大きな存在なのかもしれません。