カラダ動かすと・・・ | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

Thank you for coming tonight again👊

Nice training.

Good look on your face after the training.

See you next Tuesday👋


カラダ動かした後みんないい顔しとる(,,>ლ<,,)ww∗˚


とりあえずカラダ動かしていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧


何もしないと逆にカラダがダメになるって知ってました〜?┃˙꒳​˙)コッソリ


それとグループトレーニングとパーソナルトレーニングは全くの別物ですので👍

とりあえずカラダ動かしたいとかならグループでも良き!

しっかりやりたかったり自分のペースでやりたかったり自由度の高いのがパーソナル!

目的によって変える((*゚Д゚)ゞベシ!

#健康 #トレーニング #整体 #グループレッスン #パーソナルトレーニング #初心者

https://www.instagram.com/reel/C8pNEiyydrM/?igsh=MXA4dW5qM3M1MnN2cg==