チンコロ問題 | KTMの考えるな・・・感じろ!!

KTMの考えるな・・・感じろ!!

パーソナル整体師・トレーナー、格闘家加藤実のブログです。

さあこれからどうなるのかね〜( ´゚σд゚`)ホジホジ


もうこんな世の中だから何が起きても楽しもうぜ🤣笑


オイラはヤクを打たない選択をした!

ただそれだけ(*´・ω・)´-ω-)ウン

打ったからって批判したこともないし(よく得体のしれないモノをカラダにいれるな〜とは思ってたけど言ってはいない)

自分が正しいからと思っても相手に強要したことないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

打つ打たないは個人の自由です!

特に大人は自己責任なのだから╮(  -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ

受け入れよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあこれも嘘っぱちかもしれないから🤣

まあなるようになるさ( ´・ ֊ ・` )フッ

明日生きてる保証はみんなないから

とりあえず楽しんだもん勝ちだ( ー̀ωー́)んだ


http://totalnewsjp.com/2024/06/23/covid19-1340/?s=09