tutuannaのルームウェア福袋の中身を公開*



先日はtutuannaの靴下福袋の中身レビューをアップ。
 

 

靴下福袋の内容がとても良かったので、自ずとルームウェア福袋の期待も高まります!


ルームウェア福袋は3年連続購入していますが、一昨年は税込2,700円でこんな感じ、



昨年は税込2,750円でこんな感じでした。



2年連続ルームウェアが1セットとスリッパ、もこもこショートパンツの3点セットという内容。


今年は販売価格が税込3,000円と250円のアップ。

内容は変わらずかな?と思いきや…
ルームウェアが2セットに!



し、しかもスリッパが恐ろしく可愛いデザインです。



ぷっくりハートモチーフに、



かかとにはロゴ入り。



底面は滑りにくい仕様。





1,390円(税抜)のタグ付きでした。





ルームウェアは2セットともモコモコ素材で、
1点は淡い水色。





ハートとコスメ柄プリントが可愛い*



生地は厚手で保温性も◎



トップスにはポケットが付いていますが、パンツには付いていませんでした。





1,990円(税抜)の商品です。



ルームウェアの2点目は淡いピンクのボーダー柄。





1点目のウェアに比べるとやや薄手。
ですが、やわらかなフリース素材で素肌に触れても気持ちが良いです^^



こちらもトップスにはポケットありで、パンツはポケット無しです。





1,690円(税抜)の商品のようです。




付いていたタグの金額を足し合わせると、福袋アイテムの合計金額は税込5,577円。
税込3,000円と昨年よりやや価格はアップしたものの、ルームウェアが2セットになりさらにお得に♪



チュチュアンナ楽天市場店でも明日福袋が販売されるようなので、
こちらも狙っています^^
 

 

さて、今年もこれから大掃除ですあせる

 

*アメーバブログ*

*コーデスナップ*
*Instagram*