tutuanna公式オンラインストアで購入していた2021年福袋が早くも到着*


 

tutuannaでは毎年

靴下福袋・インナー福袋・ルームウェア福袋の3種類が発売*


今年も靴下福袋とルームウェア福袋の2種類をget。
 

まずは2セット購入した靴下福袋の中身から。

販売価格は税込999円と昨年と変わらず。


1袋目はこんな内容でした。



●80デニール 機能性ブラックタイツ



600円の商品がいきなり入っていました*
嬉しい消臭・静電気防止機能付き◎



●80デニール ブラックタイツ



80デニールのテカリを抑えたブラックタイツ。
1足400円の商品です。



●花柄クルーソックス



小花柄が可愛い靴下。



履き口のフリルも可愛く、とっても気に入りました。



●ウール混ソックス(グレー)



あたたかみのある素材感の今すぐ使える靴下。





●モコモコソックス



tutuanna福袋の定番モコモコソックスが今年もイン。
触り心地はもちろん、表情にも癒されます*





●ルームソックス



昨年は入っていなかったルームソックスが今年は入っていました!



内側も履き口もモコモコ^^
裏には滑り止め付きで安心です




続いて2袋目の中身。



●80デニール ビューティタイツ



使いやすそうなブラウンのカラータイツ。
1足400円の商品です。



●60デニール ブラックタイツ





●花柄クルーソックス



1袋目と同じ靴下の色違いがイン。
ホワイトも春を感じさせるカラーで可愛いです♪



●ウール混ソックス(グレー)



こちらは1袋目と同じ。



●モコモコソックス



あざらしのモコモコ!
1袋目のくまソックスも可愛かったですが、こちらも可愛いぃ。



●ルームソックス



またまた星柄のルームソックス。





カラーはネイビー系です*




昨年の内容はタイツ×2 靴下×4でしたが、



今年はタイツ×2 靴下×3 ルームソックス×1という内容に*



昨年よりさらにお得感が増したチュチュアンナの靴下福袋。

チュチュアンナ楽天市場店でも1月1日に福袋が販売されるようなので、
忘れずチェックしたいと思います♪

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい*

 

*コーデスナップ*
*Instagram*