プチプラで大人可愛いコーデ♥︎MUMU's Shoes Box♥︎

大人可愛いセレクトショップ The Secret Bean オーナー MUMU です✳︎

NEW !
テーマ:

コストコに行ってきました♪
今日の収穫ーQちゃん



コストコに行ったらいつも買っている物ばかり猫村1
カスピ海ヨーグルトはスペースの都合上2つしか写っていませんが6コセットです*
毎朝のスムージに使うので牛乳・バナナ・ヨーグルトの消費スピードが半端ないです急ぐ

あ、新発売のパリジャンも買ってみました♪
写真はちょっと味見した後で撮ったので長さが短くなっていますがかなりのロングサイズで528円でした

これで当分パンは焼かなくて済むかな\(^_^)/



今日のコーデです*



シャツ:The Secret Bean
サロペット:Stradivarius
ハット:The Secret Bean
Bag:GAP
靴:CHARLES & KEITH


昨日からコストコにはこれで行くと決めていました笑
サロペットは今週Stradivariusで購入。
柔らかくて着心地もバッチリ◎
最小サイズの32が完売していたので34を購入しましたが、少し余裕がある程度で綺麗なラインで着ることができます。
お値段は約6,000円でした
顔


オールインワンとサロペットが好きすぎて好きすぎて…(>_<)
今期は何着買う事になるのだろうブルブル


AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇