毎年購入しているFrancfrancの福袋を今年も予約*

今日到着したので早速ネタバレ。



Francfrancではこの数年は2種類の福袋が発売されています。

2018年はトラベルグッズが入ったピンクのボックスに、





チーズフォンデュセットが入ったブルーのボックス。



2019年はお家でのリラックスタイムを充実させるアイテムが詰まったPRINCESS BEAUTYボックスと、




 

豪華なプレスサンドメーカーが入ったFUNNY COOKINGボックス。



そして今年は「BEAUTY」と「PARTY」の2種類のボックスが発売。




まずは「PARTY」の中身から。

今年の外箱はモザイク風!?



見えそうで見えない!中身が気になります。

開けてみると…今年もぎっしり。



まず取り出したのはランチョンマット。



シンプルなグレーのボーダー柄。
サイズは30×45cm。



裏側にはロゴラベル付きでした。



続いて…
お皿!



ブルーの縁取りがアクセントになるお皿。
やや深さがあるのでシリアルボールとしても使えそうです◎

続いて縦長の箱を開けてみると…カトラリーでした!



2018年の福袋に入っていたフォークと似ているような?




そして一番の大物、ホットプレート。



深いレッドが素敵*
付属のプレートは一種類。



オンオフボタンのみで温度調節機能は付いていません。




何かと使えるZIPバッグも入っていました。



しかも2サイズ入り♪



なんと冷凍保存対応の優秀アイテム^^



紅茶やお茶のティーバッグの持ち運びや、野菜の保存にZIPバッグを頻繁に使うので、入っていて地味に嬉しかったアイテムです。



これで終わりではありません!
可愛いエプロンも入っていました。



フロントに大きめポケット付き。



首紐の長さを自由に調節できるのでユニセックスで使えます。




Francfrancの「PARTY」福袋。
増税後ですが価格はこれまでと同じ税込5,000円のまま。



まさに今すぐにでもパーティーができそうな充実の内容でした◎

 

長くなりましたので「BEAUTY」福袋は次の記事にてご紹介いたします^^

 

▼2020年福袋のネタバレ記事▼
ドトール5,500円福袋
ミスタードーナツ福袋3種類
モスバーガー2,000円福袋

tutuanna999円靴下福袋

tutuanna2,750円ルームウェア福袋
メルセデスベンツ1万円福袋

 

*コーデスナップ*
*Instagram*