こんな福袋があったなんて知りませんでした。

メルセデスベンツ福袋!



種類は3種類あり、
●1万円福袋
通常日本では取り扱いのないレアアイテムも入る福袋

●5万円福袋
すぐにでもゴルフに行けるアパレルがたくさん詰まった福袋

●10万円福袋
豪華アイテムがたくさん詰まった福袋

ゴルフはしない、10万円は高価すぎる…ということで1万円福袋を購入!


中身はメルセデスのロゴ入りペール缶に。



購入前に「中を開けて見ても良いですか?」と一応聞いてみましたが、ダメですと言われましたゲッソリですよねー


気になる中身はこんな感じでした▼



メルセデスグッズが盛りだくさん!

車が入ってる!



と思ったらスポンジでした。



三層構造になっていて分厚いです。



価格は800円(税抜)。高級スポンジです。




続いてフリスク的な何か?



ではなくてゼムクリップ*
価格は695円(税抜)。



可愛らしいスマートの形のクリップ♪

 

シルバーとイエローの2色入りでした。



ケースも可愛い。



早速仕事で使おうと思います^^




そしてずっしり重たいこちら。



UNIMOG U430のモデルカー。
とても精巧な作りです。



プラスチックのコレクションケース入りでインテリアとして飾れるようになっています。
販売価格は記載が無いため不明ですあせる


続いてこちら。



ミニトートバッグ 2,963円(税抜)。



L.L.Beanのようにハリがあり、しっかり自立する丈夫なキャンバス素材のトート。



フロントにはロゴ刺繍。



ハンドルは厚みのある綿でかなり頑丈な作りです。



バッグ内側には、これまたしっかりとしたポリエステルの裏地が。



ロゴラベルも付いていました。



小ぶりですが長財布も入るサイズ感で普段のお出かけに重宝しそう。
カラーは落ち着いたネイビー×ブラックハンドルで合わせやすさも◎




そしてサムライブルーなスポーツタオル。



素材はコットン100%、サイズは34cm×108cm。



ロゴがそこかしこに。





タオルも価格の記載はありませんでしたが、同じサイズの似たデザインのタオルが税込2,200円で販売されているのでそのくらいかなと思います。


そして一番気になる箱入りのこちら!



なんだろう〜とドキドキしながら開けてみると…



時計でした!
高級感の漂うシルバーの壁掛け時計。



母が家に来る度に「この家には時計がない!」と言うのでとりあえず1階に置いておこうと思います。


グッズが入っていたロゴ入りペール缶は置いておくだけでサマになるルックス。



中に物もたっぷり収納できて、



フタにはフェイクレザーが貼られているので椅子としても使えます!




以上ペール缶+合計6点入り、メルセデスベンツ2020新春福袋のネタバレでした*

 

▼2020年福袋のネタバレ記事▼
ドトール5,500円福袋
ミスタードーナツ福袋3種類
モスバーガー2,000円福袋

tutuanna999円靴下福袋

tutuanna2,750円ルームウェア福袋
 

*コーデスナップ*
*Instagram*