ミスド福袋2020が今日から発売!

早速getしに朝から行ってきましたUFO

2020もポケモングッズの入った福袋が3種類と
ミスタードーナツオリジナルグッズが入ったお楽しみ福袋1種類
の合計4種類が発売*


私が購入したのはこちら。




ポケモン福袋3種類をコンプリート!
価格は税込1,100円、税込2,200円、税込3,300円。

まずはブルーの税込1,100円福袋の中身から。



ブランケットとカレンダー、そしてドーナツ引換カード10個分!



2019バージョンは税込1,080円でこんな内容でした▼



今年はクリアファイルがなくなっています!
ちょっと残念。

ですがブランケットのデザインは今年も可愛い〜照れ



肌触りもしっとりなめらか。




裏返してみると…



!?なにやらポケットが!



なんと折りたたんでポケットに収納できるようになっていました!



サイズは縦約70cm×横約100cm。
下半身をちょうどぐるっと覆うことができる大きさです◎


続いて税込2,200円福袋。
外袋はピンク。



中身はこちら。



ブランケット・エコバッグ・マスキングテープ・カレンダー+ドーナツ引換カード20個分。


ブランケットの絵柄は2種類あるようですが同じ柄!
よく見て買えば良かった目

エコバッグのサイズは縦約34cm×横約45cm×マチ約10cm。



普段のお買い物に活躍してくれそうなサイズ感です。
マチ付きが嬉しい^^



ハンドルもちょうど肩掛けできる長さ。



ただ生地は薄手。
中が透けて結構見えます。





こちらもブランケットと同様、ポケットに収納しコンパクトサイズで持ち運べるようになっていました*






最後は税込3,300円福袋!
こちらはBOX入り。



捨ててしまうのがもったいないくらい可愛いBOXです^^



内容もやっぱり一番豪華!



ブランケット・エコバッグ・マスキングテープ・カレンダー・クリアファイル・スケジュールン+ドーナツ引換カード30個分。


ブランケットとエコバッグの柄がまたかぶりましたえーん

一番楽しみにしていたスケジュールンは1月始まり。



マンスリーと、


 

ウィークリー、



罫線のフリーページに、



罫線無しのフリーページ。



さらに切り取りメモ付き!



最終ページにはお得なクーポンまで付いていました。



あると便利なペンホルダーまで。



ちゃんとしおり紐も付いています。
手帳としての機能も十分です◎



クリアファイルはピンク*



マスキングテープはおまけ的なものかと思っていたら、テープの長さ約3mとたっぷり使える内容でした^^



全ての福袋に入っていたカレンダーも、可愛くて普通に使えます♪

 






福袋の内容はミスタードーナツ様ホームページでも確認できます*




(画像はミスタードーナツ様ホームページよりお借りしました。)


ミスド福袋2020もとってもお得な内容で大満足◎
オススメです^^

 

*コーデスナップ*
*Instagram*