日本最高所2150mにある野天風呂 本沢温泉♨まとめ | あなたが知っている温泉の知らない世界へ 温泉グレイトプレゼンター「癒し王ふじ」

日本最高所2150mにある野天風呂 本沢温泉♨まとめ

ちゃんとした湯小屋(屋根)がある

日本一高所にある温泉は、

みくりが池温泉 2410m

 

「野天風呂」では、本沢温泉 2150mが№1

 

本沢温泉に来たら、コレは飲むべし!

絶対美味しい!「ホットこけもも」☕

濃厚な自然の甘さで疲れもとれる!!

 

帰り道の方はラクチンです

自然は芸術である!

 

ゲートまで、途中休憩して55分

 

帰りに、僕の大好きな稲子湯♨へ向かいます

 

 

極楽湯健在ですよ

 

僕の大好きな稲子湯の余談ですが・・・

稲子湯の浴槽へ向かう廊下が

サンポールというかトイレ芳香剤のような臭いが強い。

前回も今回もしていたのが気になりました

これが標準なのか^^”

 

 

走る人本沢温泉♨ まとめ>

① ルートの確認

② 本沢温泉入口まで

③ 本沢ゲート到着

④ ゲート~中間地点まで

⑤ 中間地点~本沢温泉宿まで

⑥ 内湯

⑦ 野天風呂直前まで

⑧ 野天風呂へ到着

 

 小海からの眺望

 

温泉に行きたい!”と思ったら・・・

温泉検索サーチを利用ください

    下矢印

あ~か行 で始まる♨温泉

さ~た行 で始まる♨温泉

な~わ行 で始まる♨温泉