〝保身のベールを脱ぐ〟それを望む。 | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

5月中旬、ここ愛媛から、山陰の地へ•*¨*•.¸¸♬

 

『香咲弥須子 山陰リトリート 2024』に参加してきましたハート

 

今回の山陰リトリートのテーマが、今日のタイトルスター

 

「保身のベールを脱ぐ」

 

でした。

 

前回の記事にも書いたように𓂃⋆꙳

保身のベールを何重にも着まくっていた私アセアセ

 

兄弟と繋がることを避け「ひとりが気楽音符」「ひとりが好き〜ラブラブ

軽やかなふりをして、頑なに繋がろうとしない、それは〝防衛〟でした。

 

 

今回の山陰リトリート。

 

4月末には東京行き、そして6月には広島でのリトリートの予定が入っていた私は

((行きたい気もするけれど...。予定も色々あるし、山陰は見送ろうかな・・・。))

 

そんな風に思っていた矢先、同時期に、お二人のフレンズから

「未紀さんは、香咲さんの山陰セミナーには参加されないんですか?」

 

そんなご連絡をいただき・・・流れ星

 

お二方からほぼ同時に・・・。

 

これは、、、

 

今一度、ホーリースピリットと一緒に心を見た時、ハッキリとした〝Goサインベル〟を感じハート

内なるCallingキラキラに((ハイ🤍))と応え、申込みフォームを開き𓂃 𓈒𓏸

 

オーガーナイザーのますちゃんに、備考欄で伝えたのは

「滞在先のホテルに、シングルはありますか?シングルでの宿泊希望です。」

 

これまでの私のまま、そう問合せました。

 

するとますちゃんから返ってきたお返事に赤薔薇またハッとさせられますあんぐりハッ

 

「未紀さんは、ツインはやっぱり嫌ですか?」

 

どストレートなこの呼びかけ笑

 

みんなで宿泊する滞在先のホテルは、シングルのお部屋はなく、ツインをひとりで泊まることになるということ。

更に料金もかかることなど、詳細を伝えてくれた上で・・・

このひと言上差し

 

そしてそれに続く⌒✶⋆

「新しい出会いを楽しみにされているのか、誰と同じ部屋になってもいいという方が結構いらっしゃいます(^^)ちょっとびっくりしてます。」

 

ますちゃんのこの言葉を心で受け取った時、((これは・・・GOですね?乙女のトキメキ))

 

そうホーリースピリットに尋ねた私に、即座にひろがる‧˚₊*̥ 温かい〝Yesハート〟という感覚・・・。

 

 

今回、これまで保身のベールを着まくっていた私が!

宿泊先のホテルはいつもシングルを選んでいた私が!

 

誰と同室になるのかも、すべてを委ね、託し𓂃⋆꙳

向かった山陰リトリートハートのバルーン

 

ちなみに、この時〝保身のベールを脱ぐ〟というテーマはすっかり抜けていてダッシュ

一日目の米子の会場で、ますちゃんがテーマを伝えてくれた瞬間に、((そうだった・・・!指差し))

ハッとしたという...笑

 

 

この2日間の山陰リトリート。

本当に、素晴らしく、大切なひと時でした。

 

毎瞬が、すべての実体験が、この時この瞬間のわたしに〝必須だった〟

 

これ以外の表現が見当たりません。

 

ご参加のみなさん、共に過ごしたお一人おひとりに支えられ、助けられ、導いてもらい‧˚₊*̥ 

 

〝もう保身のベールは要らない〟

〝このベールを、もう脱ぎたい〟

 

心全部で、そう思うことができた、祈ることができた時...

 

同時に

 

〝ひとりじゃない〟

〝ひとつだ〟

 

という経験が起きました。

 

〝世界中の兄弟姉妹とも、この木々や山々、すべての存在と、確かに、ひとつだ・・・!〟

という実体験...。

 

 

エゴの声が聴こえなくなるのは

エゴの声に力を与えなくなるのは

〝実際に経験した時〟だと感じます。

 

だから、求める。

だから、決断する。

だから、委ねる。

だから、開く•*¨*•.¸¸♬

 

 

そして、この〝保身のベールはもう要らない〟

そう決断するまでも...

ホーリースピリットが、本当に優しく温かく、導いてくれていたな𓂃 𓈒𓏸

そう感じるのです。

 

それは、奇跡のコースの学びを通してはもちろん

いわゆる日常の中で、兄弟と実際に心の手を繋ぎ合うことになった時⌒✶⋆

ホーリースピリットを二人の間にお招きし、((どうぞ、わたしの口を、肉体のすべてをあなたが使ってください))

そのような心で委ねた時に、共に受け取る贈り物リボンという経験を通しても...ピンクハート

 

 

次回のclubhouseではヘッドフォンこの実体験のお話を・・・音符

という感覚に、現時点では包まれていますガーベラ

(次回、clubhouseシェア会はスター6月11日(火) 20:00〜ですラブラブ

 

誰との間に於いても、そこにホーリースピリットをお招きした時、どんな光景を見ることになったかを...

次回もすべて委ねてスターお話してみたいと思いますクローバー

 

 

 

・・・と飛び出すハート

今回のリトリート、滞在先のホテルでのお相手は!?というと...リボン

 

同じくオーガーナイザーの美佐江さんのご長男の奥さん!

舞ちゃんが同室のパートナーハートだったんですが・・・キラキラ

 

この出逢いも、本当に温かく、嬉しく、優しく、祝福と喜びに満ちていて...ガーベラ

 

こちらを経験すると、やっぱりこう思うわけです。

 

((シングルを希望し、貫き通していたなら、この出逢いは、祝福と喜びの経験はなかったってこと!?あんぐり

それはもう、、、防衛でしかない!!!))

 

これまでの真逆を選ぶ。

これまで選んでこなかった方へ、進んでみる。

 

その先には、必ず愛の経験が待ってくれていることハート

 

更なる信頼と確信が深まったキラキラ

太く、力強く、それでいてしなやかな光の柱が新たに立った・・・

 

そんな二日間を終えて!

 

 

この宣言を流れ星

ご一緒に・・・!!

 

 

保身のベールを脱ぐ

それを、望みます...!!!!

 

 

本日も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いスター

 

 

 

 

ガーベラ お知らせ ガーベラ

 

末吉愛さんがホストされるclubhouseふんわり風船ハート

《奇跡のコース・シェア会 〜日常でほんとうの奇跡を受け取ろう〜》

 

今月は、来週火曜日花

6月11日  20:00〜スタートです!!

 

(前回のシェア会、アーカイブがポチッとON!になっていなかったようで...

アーカイブが残っていませんでしたお願い

アーカイブでご一緒しようと予定くださっていたみなさま、ごめんなさい🙇‍♀️

今回は、またアーカイブON!となりますのでむらさき音符

みなさんのタイミングでぜひ飛び出すハートご一緒くださいねハート

 

 

 

時間になったらこちらのリンクをポチッとしていただくか上差し

 

 

アプリ内で私をフォローくださったなら、お知らせが通知されると思いますピンク音符

 

clubhouseはラジオ感覚でもお聴きいただけるのでピンク音符

お時間の都合の合う方はぜひオンタイムで飛び出すハート

 

もしくは、アーカイブも残るのでハートのバルーン

後日、何かをしながらゆったりとむらさき音符時空間を超えてベル

ご一緒しましょう〜🤍🤝🤍

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

ふんわり風船星Facebook

Miki Kurokawa で検索サーチ

 

ふんわり風船星Twitter

https://twitter.com/hikariemiki

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

PJ・STTセッションハートのバルーン

詳細はこちらから流れ星

 

 

 

新メニューも生まれていますハート