【目の前の兄弟との聖なる瞬間】それだけが関心事。 | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

昔から一人旅が好きでした。

 

ひとりカフェも大好き。

 

大学生になってや就職してからも、ひとり吉野家、ひとり居酒屋、ひとりバー・・・。

何の抵抗もありませんでした。

 

 

いわゆる井戸端会議が苦手でした。

 

子どもたちが幼稚園や小学校に通うようになっても、自ら輪をひろげようとすることはなく

((わたしは狭く、深くが好き・・・🤍))

 

なんてことを思っていました。

 

ママ友の輪が苦手。

 

1対1はいいけれど、3人以上はちょっと疲れるアセアセ

それ以上の人数なんて・・・もやもや

 

それが「わたし」でした。

 

 

今、すべての決断、行動、毎瞬をホーリースピリットに委ねるようになって感じること。

 

((わたしは狭く、深くが好き・・・🤍))

そういって、自ら人の輪に入ろうと頑なにしなかった。

 

ひとり行動が大好き、私にはこっちの方が合っている、気が楽だし・・・

 

これは、完全なる〝防衛〟でした。

 

 

『兄弟と触れ合えば、ひとつに繋がってしまうから』

 

『愛を受け取るしかなくなってしまうから』

 

《・・・愛を受け取りたくない!!!》

 

そう心の奥底で叫んでいたピリピリ

 

 

最初は、PJ・STTセッションを通じて、それを感じ始めました。

 

セッションを受けてくださるフレンズと繋がり合うこと💞

心ひとつに、すべてを委ね、明け渡し•*¨*•.¸¸♬

 

ホーリースピリットからの

父なる神からの

すべての兄弟姉妹

すべての出来事からの贈り物を

一心に受け取るひと時...ハート

 

いつも、言葉では言い表すことのできない感覚に包まれますリボン

 

そうして気づく...。

 

わたしたちが真に繋がり合う時、愛に、光に、癒しに包まれる・・・!

 

 

そして今や、これはセッションだけに止まらず

毎瞬、そうであることを感じています。受け取っています。

 

 

〝奇跡のコースを学んでいるフレンズだから〟

そんな縛りはもちろんなく、どの兄弟とも、どの瞬間も、この贈り物を受け取ることができる!!

 

 

 

 

先月末、4月26日〜30日まで。

4泊5日で東京へとこの肉体が動きました飛行機

 

私が滞在した先は、今の旦那さんの元奥様。

尚子さんのお宅🏠

 

そうなんです。

旦那さんの元奥様と私。

 

仲良しハートなのです飛び出すハート

 

元々は、旦那さんの「尚子さんと未紀ちゃんって、合うと思うんだよな〜音符

そんなひと言から始まったこの関係ハート

 

4泊5日という長期の日程も、尚子さんとの会話の中で自然と決定・・・スター

 

スルスルと運ばれるように流れ星すべてが決まっていきました。

 

そして、この滞在が・・・

なんとも最善だったんです!

 

このことについては、ホーリースピリットから、次回のclubhouseヘッドフォンシェア会で話す・・・という感覚を受け取っているので

直前でその感覚に変更がなければ、詳しくはそちらで話してみようと思っています花

(今月のclubhouseヘッドフォンシェア会は、来週火曜日!! 5月14日 20:00〜ですガーベラ

 

 

素晴らしいひと時でしたキラキラ

温かく、愛と光に満ちた、4泊5日とは思えないほどの毎日・・・。

 

 

もちろん、今でもひとりカフェが好きですピンクハート

 

来週末も、ひとり、車で香咲さんの山陰リトリートに3時間半をかけて向かいますDASH!

 

ひとりでいる時も、ひとりではないことを感じています。

 

わたしたちはひとつ。

いつも繋がっていて、離れ得ることなどない存在。

 

そうして、カフェのマスターと

行く先々で、言葉を交わすことになる兄弟と

目の前に現れてくれるすべての兄弟姉妹と

 

〝繋がっているね〟

〝わたしたちはひとつの心だね〟

〝誰もがこの肉体じゃない、完全無欠の神の子だね〟

 

それを受け取り合う。

 

愛を、光を、癒しを受け入れ、ひとつに溶け合うひと時・・・💗

 

 

目の前の兄弟との聖なる瞬間。

それだけを関心事とします。

 

これは、私の今月のコミットです星

 

 

わたしは、真に生きたい。

 

少し前になりますが、こんな記事を書かせてもらいましたブルー音符

 

 

 

 

 

真に生きるには

目の前の兄弟との聖なる瞬間を重ね続けるには

 

〝この個人〟ができるはずはありません。

 

毎瞬、一歩下がる。

毎瞬、明け渡す。

 

そうして、真に受け取ります。

どうぞ助けてください、どうぞ教えてください・・・。

 

ホーリースピリットに、目の前の兄弟姉妹にこうべを垂れ、心を全方向に開き、受け取り続けることこそが真の望み⌒✶⋆

 

 

今月のclubhouseも、みなさんとご一緒にハート

ホーリースピリットがどのようにこの肉体を使ってくれるのかを、真に受け取りたいと思いますクローバー

 

 

本日も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いスター

 

 

 

 

ガーベラ お知らせ ガーベラ

 

末吉愛さんがホストされるclubhouseふんわり風船ハート

《奇跡のコース・シェア会 〜日常でほんとうの奇跡を受け取ろう〜》

 

今月は、来週火曜日花

5月14日  20:00〜スタートです!!

 

 

時間になったらこちらのリンクをポチッとしていただくか上差し

 

 

 

アプリ内で私をフォローくださったなら、お知らせが通知されると思いますピンク音符

 

clubhouseはラジオ感覚でもお聴きいただけるのでピンク音符

お時間の都合の合う方はぜひオンタイムで飛び出すハート

 

もしくは、アーカイブも残るのでハートのバルーン

後日、何かをしながらゆったりとむらさき音符時空間を超えてベル

ご一緒しましょう〜🤍🤝🤍

 

前回のアーカイブはこちらからスター

 

 

お聴きいただけますスター

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

ふんわり風船星Facebook

Miki Kurokawa で検索サーチ

 

ふんわり風船星Twitter

https://twitter.com/hikariemiki

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

PJ・STTセッションハートのバルーン

詳細はこちらから流れ星

 

 

 

新メニューも生まれていますハート