今、放たれている*:・゚ | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

前回、6月11日に開催されたヘッドフォンclubhouse シェア会ブルーハート

 

随分と前から𓂃⋆꙳

 

この日はこのお話を・・・

 

という感覚に包まれていて💗

 

 

実際の体験としては、昨年の12月に起こった出来事だったのでスター

 

((あの経験が今、なのだなぁ〜))

 

そんなことを思いながら...💭

 

自分では判断しない

 

包まれた感覚に、ただ「ハイ🤍」と応える。

 

 

すると、必ずや贈り物を受け取ることになるリボン

 

『予想を遥かに超えた贈り物』を・・・ラブラブ

 

 

前回のclubhouseも正にそうでしたラブラブ

 

 

ママ友同士の関係や、井戸端会議を((できることなら・・・))そうして避けてきた私が

「今日、どこに行き、誰と話し、何を伝えることになるのかも、すべてホーリースピリット、あなたにお任せします。」

 

そうして向かった娘の学校行事・長距離走で経験したこと。

受け取った贈り物・・・リボン

 

 

そこに更なる贈り物が待ってくれていました!

 

半年という期間を経て。

あの時、あの瞬間、あの場で話したからこそ、受け取れたかけがえのない贈り物・・・キラキラ

 

 

『未紀ちゃん・・・忘れてね!

 

このひと言が、更に深く深く•*¨*•.¸¸♬

今も尚、心に響き渡っています💓

 

良ければご一緒に🤍🤝🤍受け取りましょう〜💞

 

 

こちらのリンクから、どなたでもお聴きいただけますブルーハート

 

 

・・・と今日のタイトルもclubhouseをきっかけに訪れた気づき電球

 

前々回のclubhouse シェア会は、replayボタンがポチッとONになっていなかったようで・・・

そのことに愛さんも、もちろん私も気づかずアーカイブは残っていない、ということが起きハッ

 

愛さんがわざわざ「お二人のシェアとってもとっても素敵でしたのにごめんなさい〜アセアセ」と

あやちゃんと私にメッセージを届けてくれてクローバー

 

そのメッセージに対し、「〝なぁ〜〜〜んも問題なーーーいッ!🤗💞〟」と笑

そしてこのように返信しました。

 

「あの時、あの瞬間、大切な贈り物を、毎回たっくさん❣️受け取らせてもらっていることに💝猛烈、熱烈、感謝です・・・💐😊✨」

 

 

すると、愛さんから

「そして、クラハシェア会の件についても

ありがとうございます🙏🏻

心のレベルでは、フレンズのみなさんに

未紀さんとあやさんの愛の想念が

すでに届いていますね🥰🙏🏻

 

来月はアーカイブに残る設定をします👍🏻

また分かち合いを楽しみにしてますね❣️」

 

この返信を心で受け取った時、((そうだ・・・!!!))

衝撃が走りましたドンッ

 

 

私の中で〝届く〟とは、私の言葉が、兄弟の耳に届いた時👂

 

実際に聞いてもらって、実際に話してこそ・・・

受け取ってもらえる、届く。

 

そんな風に定義していた。

決めつけていた。限定していた・・・!

 

 

((あぁ......🫧))

 

開放感に包まれました💗

 

 

実際にこの声が誰に届くか、じゃないんだ!

放った時✴️それは既に、そして確かに、届いている!!!!!

 

 

届いているのは💞何を話すかという言葉を超えて

愛さんが届けてくれたようにリボン【愛の想念】が届いている・・・!

 

 

この真理を((受け入れます・・・))とした時⌒✶⋆

改めてこの決意が放たれました✴️

 

 

「わたしは、神の想念だけを思い、神の意志こそがわたしの意志です・・・!」

 

 

それは、今、放たれている*:・゚

毎瞬そうである𓂃 𓈒𓏸

 

心全部で受け入れますハート

 

 

こうして、更に深まり続ける確信と信頼と共に宣言できるのは飛び出すハート

PJ・STTセッションを通して、みなさんと共にひとつに繋がり合い

贈り物を受け取り続けているからハートのバルーン

 

力強い感覚が今、湧き上がります💓

 

 

このPJ・STTセッションも・・・

今月、セッション100回目を迎えます流れ星

 

本当に、多くの機会をいただきリボン贈り物そのもの・・・

「わたしを救ってくださってありがとうございますお願い

毎度そう感じながらピンクハート

 

ホーリースピリットから、セッション100回を迎えた頃に、大幅リニューアル・・・な感覚を幾度となく受け取っていてガーベラ

 

こちらについては、次回の記事でお伝えさせてください〜ブルー音符

 

 

みなさんとの〝実体験〟が•*¨*•.¸¸♬

真の望みへと、一直線に誘ってくれている‧˚₊*̥

そのようにも感じます乙女のトキメキ

 

 

では、真の望みとは?

 

こちらの記事で書かせてもらいました〜音符

 

 

 

 

そう!明日、金曜日からはMinisters リトリートで広島へと向かいます!

 

 

もう既にたくさんの贈り物を受け取っているハートこのMinisters リトリートですが・・・

赦しも、祈りも、感謝も、祝福も...

そして贈り物も。

 

限りなく深まっていく。

深まり続ける.....

 

 

毎瞬、どのような現れであってもいい。

ただ、あなたに使って欲しい。

この肉体のすべてを。

そして、そこに本当に在るものだけを、あなたの目で目撃したい。

真に受け取り続けたい・・・!

 

そう在れるよう、助けてください。

 

 

どこにいても、何をしていても、この祈りの中で

すべての経験に心開き続けたいと思います💗🫠💗

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いスター

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

ふんわり風船星Facebook

Miki Kurokawa で検索サーチ

 

ふんわり風船星X

https://twitter.com/hikariemiki

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

ふんわり風船星clubhouse

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符