聖霊からのガイダンス | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

ホーリースピリット、

私はあなたからのガイダンスには

100%『Yes』と答えます。

 

なので、どうぞ、私にも分かるように

ガイダンスを届けてください

 

 

いつからだったか、私はこのように

毎朝、目が覚めて、目を開ける前に聖霊に話しかけます。

 

最初は、ガイダンスって何?

どうやったら受け取れるの??

 

そう思っていましたが

このように祈るようになってから

周りの友人や、話す機会のあった方からの言葉の中にガイダンスを感じるようになり

 

気づけば、Youtubeの動画、映画のセリフ、本の中の一節・・・

あらゆる所に、聖霊のガイダンスが散りばめられている!

 

今となっては、そのように感じていますハート

 

 

このブログを立ち上げたのも、きっかけは【聖霊からのガイダンススターでした。

 

お供えノートを書き始めて2冊目から3冊目にうつろうとしていた頃

 

『このお供えノートについて発信を』

 

唐突に、そのような感覚に包まれました。

 

最初にそのガイダンスを受け取った時には

 

「ん?発信??、、って言っても、かなり個人的な内容だしな・・・

 真っ黒な想いも全部書いてるし、人様にはなかなかアセアセ

 

挙句の果てには「コースは行動じゃなく、心のことだものね」

“もしかしたら、聖霊からの声じゃないかもしれないし、もう少し様子をみよう”

そう思っている私がいました。

 

・・・が、そのガイダンス(感覚)は何度も何度もやってくる。

 

“これは、間違いなく聖霊からのガイダンスだ”

 

そう感じた私は「発信するなら、ブログですか?それともstand.fmのような音声配信ですか?」

というところから、聖霊に尋ね、答えを受け取る、ということを始めました。

 

『発信はブログで』

 

という感覚に包まれた後、“ブログならnote ?アメブロ?”

そんなことをウダウダしていたなら・・・

 

ある方から連絡が入りますスター

 

聡耳屋のはぎわらえりこさんハート

 

えりこさんとは、50人と繋がるproject(現在は終了しています)を通じてご縁をいただきましたハート

 

お友達のひろみちゃんから、えりこさんの存在を教えてもらい

この《50人と繋がるキラキラproject》のパスを受け取った瞬間に

内容の詳細記事を数行読んだところで

 

『この方とお話しましょう』

 

という感覚が拡がり、その数分後にはえりこさんにご連絡をしている私がいました。

 

えりこさんとの出逢いから今日までは、えりこさんのお知らせブログで発信くださっています音符

 

黒河未紀さんの『お供えノート』

 

黒河未紀さんの『お供えノート』2

 

 

私がブログの開設をどうしようか・・・とウダウダしていた正にその時

聡耳屋のえりこさんから、Facebookのメッセンジャーでメッセージが入ります。

 

《みきさん、Instagramかどこかで、お供えノートをブログで発信していくって仰ってましたよね。

 あれはいつ頃になりそうですか?》

 

 

・・・・・きた!!!

 

と思いました笑

 

 

グズグズしながら、同時に『なるべく早く』という感覚も受け取っていました。

 

だけれども、聖霊はいつも優しく導いてくれ、強制はしません。

そこに甘えるかのように、少しゆっくり構えていたのですが・・・

 

聖霊が兄弟を通じて、届けてくれたガイダンス飛び出すハート

 

その週は、大阪行きなども控えていて、スケジュールとしてはパンパンだったのですが

「すぐに始めます!」

 

そう、えりこさんに返信し、その日の夜にブログを立ち上げましたスター

 

そんな、このブログ開設に大きなきっかけをくださったえりこさんがホストされる

 

clubhouse クローバー音無しの庭クローバーに本日、12月1日 21:00〜 ゲストにお招きいただきます!!

 

 

 

(こちらのリンクをクリックいただくと上差しどなたでも参加いただけますキラキラ

 

 

テーマは【お供えノート】

 

えりこさん、私、黒河 未紀

そして、末吉愛さんのクラスでもご一緒しているラブラブ且つ、実際にお供えノートも実践していらっしゃる!

井出牧子さんの3人で音符

 

お送りしますキラキラ

 

えりこさんがアーカイブでも残してくださるそうなので

時間の都合が合わない場合も、後からお聴きいただけます花

 

 

お時間の合う方はぜひ!

ご一緒しましょう〜ルンルンニコニコ

 

 

クローバー音無しの庭クローバーについて、聖霊から

『今回も真っ白のまま(何も事前準備なく)Goダッシュ

という感覚を受け取った私。

 

ミラクルカフェの時と同じですねスター

 

と聖霊に伝えると・・・

 

『何に於いても、どんな時も、そうですよブルーハート

 

・・・。そうでした!笑

 

 

守りません。

自分でやろうとしません。

すべてを明け渡し•*¨*•.¸¸♬

 

私の目

私の耳

私の手

私の足

私の声

 

そのすべてをどうぞお使いください

 

今日も、その心で参ります流れ星

 

 

えりこさんとのエピソードもむらさき音符

色々と書きたいと湧き上がってきているので

(えりこさんとお話する時はいつも

大切なガイダンスが沢山散りばめられていて、大きな気づきと学びをいただいていますリボン

 

そちらはまた別記事で!

アップしたいと思いますハートニコニコ

 

 

今夜もどのように導かれるのかふんわり風船星

とてもとても楽しみです音符

 

 

今回も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いキラキラ

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

 

ハートのバルーン 各種SNS ハートのバルーン

 

ふんわり風船星Facebook

 

 

 

ふんわり風船星Twitter

https://twitter.com/hikariemiki

 

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

 

皆さんとの出逢い乙女のトキメキ繋がりをリボン楽しみにしていますラブラブ

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符