聖霊が見せてくれたヴィジョン / 私ができることは赦しだけだと確信した日 | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

こちらの記事は前回の続きとなります。

 

 

 

 

『神よ、父よ、あなたの元に帰りたい!!!!!』

 

そう泣き叫んだ私は、その後も子どものように泣きじゃくりえーん

 

涙が出るままに委ねました•*¨*•.¸¸☆

 

 

少しずつ、涙が落ち着き始めたその時、私の耳に音楽が届きます音符

 

((あぁ、運動会が始まったんだ・・・))

 

すべての想い、感情、愛を求める泣き叫びを出し切った私は

聖霊に心を合わせハート『ありがとう』を伝え

 

そっと目を開き、目の前のパソコンの画面を見つめましたPC

 

 

そこには、ちょうど入場門から入場し始めた中学校の生徒たちが映っていました。

 

確かに映っていた・・・のですが、それはこれまでの見え方とは全く違っていました。

 

言葉で表現するとしたならば

 

【全員が同じ存在】だと感じました。

 

もちろん、男の子、女の子、背の高い子、髪の長い子、短い子、靴下の長い子、短い子・・・

そこに確かに違いはあるのですが

 

皆が光り輝いていて、皆が同じ存在・・・

 

 

その光景を目にした時、先ほどの涙とはまた違う

熱く、感謝の想いが迸るような*  ੈ✩‧₊˚

 

気づけば手を合わせて、号泣していました。

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう・・・

 

その時はもう本当に《ありがとう》しか出てこなかった。

 

ただただ画面を見つめ、涙を流し、すべてを感じながら

 

これまでの流れが本当に有難い、という想いにも包まれましたハート

 

 

この日の天気が微妙だったからこそ

運動会がオンライン配信だったからこそ

今、私はここにいる。。。

 

 

その日はずっと、何を見ていても微笑ましくピンクハート

定点カメラで、遠目でも、息子の姿はしっかりと見えたのですが

誰の姿を見ても、そこに何の変わりもなく、ただ温かい気持ちが広がるばかりでした。

 

 

 

このお話を香咲弥須子さんが、第三期のオンラインクラスでシェアくださり

こんな風にお話くださいました。

 

 

そこにいる大人たち全員がこのように観る運動会は、どのようなものでしょうね

 

そしてね、たった一人の人が、このように観た2022年 秋の運動会は

この中学校の生徒さん全員が、それぞれに何らかの奇跡を受け取っているんですよね

 

それは、ひとりひとりインタビューして回らなくてもね笑

 

 

このお話を聞いた時、なんてことだ!そう思いました。

 

私が赦しを願い、すべてを聖霊に差し出し🤲

聖霊が見せてくれたビジョンが

息子の中学校の全員に拡がっていて•*¨*•.¸¸♬

それぞれに奇跡を受け取っている・・・!!!!!

 

もう、私がすべきことは赦しだけだ

 

この強い想いが確信になった瞬間でした。

 

 

もうひとつ、思い浮かぶエピソードがあります。

 

先日、記事にしたこの娘の一件を、末吉愛さんオンラインクラスでシェアさせてもらった時に

 

愛さんが

 

娘さんは、覆い隠せない自らの聖性を感じていて、そのギャップから、怒りや横暴な態度になってくるんですよね。

その娘さんを『あぁ、この子は乱暴な子だ』と見ずに

『あぁ、この子は真に救い主でした』『彼女はキリストです』

未紀さんが、そのように見ることで、どれほど娘さんの心が救われるでしょう・・・。

 

 

愛さんのこの言葉を聴いた時

 

私が望むことはこれだ!!!

 

そう強く感じました。

 

私は息子を、娘を、特別な存在として幽閉したいのでは決してない。

 

十字架にかけるのではなく、共に十字架から降りること。

 

息子を、娘を

2人だけじゃない、すべての兄弟を

真の救い主と見る、キリストだと感じさせてもらう

 

 

このことこそ、私が自らの聖性を感じさせてもらう道であり

自分自身が光の存在であるということ

 

私は神の子です

 

これを認め、受け入れ、父の元へ帰還する道のりだと、強く確信しています。

 

 

だからこそ、私は今日も赦しノートを開きますメモニコニコ

 

 

最後に、今日の私のワークブックレッスンを、皆さまにオーナメント

 

 

中央アート出版社 奇跡講座 下巻より〜

 

レッスン332

 

恐れは世界を束縛する。赦しは世界を自由にする。

 

2.私たちは今日、世界を再び束縛したくありません。

恐れによって、世界が虜囚とされています。

けれども、あなたの愛が、解放の手段を与えてくださいました。

父よ、私たちは今、世界を解放したいのです。

私たちが自由を差し出す時、自由が私たちに与えられるからです。

そして、あなたから自由を差し出されているこのときに、私たちは虜囚のままでいたくはありません。

 

 

【聖霊、私は真に見たいです】

 

この想いからずれることなく、常にホーリースピリットと共にいることを

選び続けたいと思いますふんわり風船星

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いキラキラ

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

 

ハートのバルーン 各種SNS ハートのバルーン

 

ふんわり風船星Facebook

 

 

 

 

ふんわり風船星Twitter

https://twitter.com/hikariemiki

 

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

 

皆さんとの出逢い乙女のトキメキ繋がりをリボン楽しみにしていますラブラブ

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符