新しい可能性発見!! | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

こんばんは!

出雲の自然光ダンサーの

髙須賀千江子です。





今日はオランダで活躍する
コンテンポラリーダンサー
湯浅永麻さんのワークショップを
受けました!


久しぶりに本格的な
コンテンポラリーダンスの
ワークショップに参加し
すごく刺激をもらいました!


初めてカウンターテクニックを
体験して


今まで動かしなかった体の部分や
苦手視していた動きにも
しっかり向き合うことが
できました。



出雲に来て、
レッスンを受ける機会が少ないので


どうしても自分のやりやすいこと
ばかりをしてしまうけれど、


やっぱり定期的に
レッスンを受けたいと思いました!


これからはオンラインレッスンを
活用していこう💕



新しい出会いに感謝✨



あなたの毎日が笑顔でありますように✨


*Chieko*



🍀ポコチャでトークとダンスを見に来てね🍀

11/1925は横浜駅広告イベントにエントリー

故郷、横浜の駅広告に顔写真が載る

最大のチャンス!!


横浜で暮らす母にこの看板を見てもらって、喜ばせい

このイベントで絶対勝ちたいのです!!


一人でも多くの応援が必要です!

応援よろしくお願いします!


あなたの毎日が笑顔でありますように


Chieko


*ポコチャダウンロード方法*


Appなどからアプリ検索

ポコチャ

ダウンロード

名前などの簡単な設定

(ニックネーム)

ユーザー名「ちえこ」

で検索

(「ちえこ🍀🐷11/19-25横浜広告」)

ブログやFBを見た旨コメントください


#親孝行したい #母を喜ばせたい 

#ポコチャ #ポコチャ配信  

#ライブ配信 #晴ライバーオフィス

#ポコチャイベント #pocoha

#横浜駅広告イベント #横浜 #横浜好き

#島根県 #出雲 #髙須賀千江子 #自然光ダンサー #スカーチエ #ダンス #コンテンポラリーダンス #dance #dancer

#contemporarydance