有名な大イチョウの見応えすごい!✨ | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

こんばんは!

出雲の自然光ダンサーの

髙須賀千江子です。



今日は大イチョウで有名な
三瓶山「浄善寺」さんの
ライトアップイベントに行ってきました✨


秋にはたくさんの人が
訪れる大イチョウ。


今年も美しく色づいています✨



遠くから見ると
大きさがわかる!!



今日はイベントということで
出雲の「田中そば」さんが
特別出店💕



温かい釜揚げ蕎麦と
おむすびをいただきました。



打ち立ての生蕎麦
優しいお味で美味しいし
体も温まりました✨




イチョウの周りは
家族連れや友達やカップルばかり。



一人で行ったので
ちょっと寂しくなり、、




ポコチャの配信をしました。🤣




音楽に合わせてゴージャスな
プロジェクションマッピングも
ポコチャのリスナーさんたちと
楽しむことができました。




みんな
すごい!
キレイ!
って喜んでくれました。



これをきっかけに
島根に来てくれると
良いよねー!!✨



すてきな夜を過ごせました💕


明日は遠征してきます✨


あなたの毎日が笑顔でありますように💕


*Chieko*



🍀ポコチャでトークとダンスを見に来てね🍀

11/1925は横浜駅広告イベントにエントリー

故郷、横浜の駅広告に顔写真が載る

最大のチャンス!!


横浜で暮らす母にこの看板を見てもらって、喜ばせい

このイベントで絶対勝ちたいのです!!


一人でも多くの応援が必要です!

応援よろしくお願いします!


あなたの毎日が笑顔でありますように


Chieko


*ポコチャダウンロード方法*


Appなどからアプリ検索

ポコチャ

ダウンロード

名前などの簡単な設定

(ニックネーム)

ユーザー名「ちえこ」

で検索

(「ちえこ🍀🐷11/19-25横浜広告」)

ブログやFBを見た旨コメントください


#親孝行したい #母を喜ばせたい 

#ポコチャ #ポコチャ配信  

#ライブ配信 #晴ライバーオフィス

#ポコチャイベント #pocoha

#横浜駅広告イベント #横浜 #横浜好き

#島根県 #出雲 #髙須賀千江子 #自然光ダンサー #スカーチエ #ダンス #コンテンポラリーダンス #dance #dancer

#contemporarydance