加茂岩倉でのパフォーマンス「神在月の夕べ」無事に終わりました! | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

神在月の夕べ、無事に終了いたしました。


今日は皆で大きな輪を作って踊りました!
雲南史上初(私の)大きな輪でした!

島根の方々はシャイなのでなかなか一緒に踊ってくれないのですが、
今回はジャンベの音楽に誘われて、
島根のゆるキャラ”しまねっこ”も一緒に踊って、大きな輪ができました!


楽しかったです!!!
私の踊り、精霊ちゃんが乗り移ったようでしたって☆
お友達が写真をとってくれました!



見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!!