明日の加茂岩倉遺跡でのパフォーマンスが会場変更になりました! | 出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

出雲の自然光ダンサー 髙須賀千江子のブログ

一人一人が自然体で輝く生き方をシェア

予定しておりました、加茂岩倉遺跡でのパフォーマンスが
台風接近に伴い会場を変更いたしました。

とってもとっても残念ですが、楽しんでいきたいと思います!!
私は17:10~のオープニングアクト
19:00~のメインパフォーマンスで踊ります!

ユーストリーム配信もありますので、見に来られない方はぜひこちらでお楽しみください☆
http://www.ustream.tv/channel/unnansachi


お時間のある方ぜひご参加ください!


【10月12日 神在り月の夕べ~音と仮面とアートの謝肉祭~】
台風19号接近に伴い、開催会場が加茂B&G海洋センター(アリーナ)へと変更となりました。
なお、開催時間やライブパフォーマンスの内容に大きな変更はございませんが、屋内での開催となるためキャンドルによるライトアップは中止となりますことをご了承下さい。

今回の台風の予想進路が13日日中に西日本上陸ということで12日までは天気がもってくれる可能性もあり、私自身も希望的観測を捨てきれずにいましたが、加茂岩倉遺跡の地理的条件から雨が降らなかったとしても強風であることがまず予想されます。

加えて蝋燭の取り扱いや当日ご来場いただいたお客様、そして地元の方々の設営・撤収作業時の安全面など総合的に考えての今回の判断となりました。

この日のために、加茂岩倉遺跡や銅鐸という文化遺産に想いを持って準備を進めてきた関係者の皆さまや、楽しみにしていただいていた方のお気持ちを思うと現地で開催できないというのは正直悔しくもあります。

ただ、会場は変わっても一緒にお祭りをつくり上げる地域自主組織の皆さまや参加者と想いを一つに、良いステージがつくれるよう残りわずかですが引き続き進めてまいります。

ということで、10月12日の夕暮れ時は加茂岩倉遺跡あらため、加茂B&G海洋センターへ!
ご来場の際はどうぞお足元にお気をつけてお越しください。