アウェーでの戦い | KEISUKE GO TO THE WORLD!!

KEISUKE GO TO THE WORLD!!

KEISUKE GO TO THE WORLD!!
イタリア チェゼーナでフットサルプレーヤーとして活動中!
http://www.futsalcesena.it/

K's Müller International
http://www.buyma.com/buyer/1628419.html

Ciao!!


先週土曜に行われたイタリア セリエB 第7節は首位を走るチームとの戦いでした。
結果は残念ながら3-1で敗戦...

Futsal Cesenaは現在4勝2敗1分けで4位となりました。


今回はアウェーでの戦いということで難しさを改めて感じました。
バスで約3時間をかけて移動。いつもより体が重く感じたり、お昼ご飯を消化しきれてなかったり、少しバス酔いをしたり。笑

試合はというと、私たちの強みである前線からのプレスがうまく機能せず相手にいなされました。
オフェンス面でも引いて守った相手に対してボール回しに怖さを出せなかったです。もっと相手の近くで、ゴールに近い位置取りが必要ですね。
失点はゴール前でのマークミス、自陣での悪い奪われ方と自分たちのミスからの失点なので悔やまれます。

次節は2位のチームとの戦い。厳しい試合になるでしょう。
良い準備をして臨みます!

{76165723-B852-451D-9B06-74CBC70C90FE:01}

バス移動 休憩中の写真
左はイケメンゴレイロで年上彼女がめっちゃかわいい
右は髪型が変。笑

チームメイトはみんな親切で良くしてもらってます!


さらに!!!
{24472DF0-B250-4177-9B27-19126D4E1FBB:01}

チェゼーナの新聞に載りました!!
フットサルチェゼーナ初の外国人選手としてすでに4得点をあげている!
と書かれてます!

継続して頑張ります!


世界のKEISUKE