43歳のブラジル人フットサル選手 | KEISUKE GO TO THE WORLD!!

KEISUKE GO TO THE WORLD!!

KEISUKE GO TO THE WORLD!!
イタリア チェゼーナでフットサルプレーヤーとして活動中!
http://www.futsalcesena.it/

K's Müller International
http://www.buyma.com/buyer/1628419.html

Ciao!!


土曜日に行われたリーグ戦第8節 相手は2位に位置するチーム。
結果は0-5で完敗でした...

FUTSAL CESENAはこの結果により順位を一つ下げて5位に。
2試合続いた上位チームとの対決を落とし、かなり勝ち点に差をつけられました。

ただチームの目標はリーグ戦4位以内に入り昇格プレーオフへの進出
前半戦終了時、4位のチームにまで与えられるカップ戦への出場
と変わることはないので切り替えていきます!


本日紹介したいのは土曜に対戦したReal Demというチームに所属するブラジル人選手について
セリエAでプレーをしていた3人のブラジル選手がプレーしていました。

その中の一人がなんと1972年生まれの43歳というから驚き。笑
セリエAで長年プレーしていたようでリーグ優勝も経験をしていると聞きました。

そんな彼のプレー動画はこちら




現在も相手を欺く巧みなフェイント、スピード間のあるドリブルは健在でした。
前半はワンタッチで見方を活かしたプレーをしていたと思えばエラシコ、シュートフェイントからシュートにもっていったりと多彩なプレーをしていました。
ボールを持っていないときの動きは大変勉強になりました。
そして3-5分を全力プレーして交代、少し休んだら再度プレーを繰り返してました。

ベテラン選手となった今でもDFをさぼらず、チームのためにプレーする姿勢は本当にプロフェッショナル。

彼に比べたらまだまだ若手!
チームの勝利に貢献できるように頑張ります!


世界のKEISUKE