一緒に朝活はじめませんか? | 1万フォロワープロデュース

1万フォロワープロデュース

看護師からたった1年で年商8桁の社長になれた方法フォロワーがどんどん増えるSNS発信メソッド!フォロワー1万人プロデュースします✨

 

 

 


こんばんは。
平塚あさみです。

今日は久々に
オイルマッサージに行ってきました!

家の近くなんですが
まぁまぁ上手な個人サロンなのに
結構予約空いてて

 

 

 

 

いきたいと思ったときにすぐ予約できるので
あまり人気になって欲しくない反面

経営大丈夫かなと
勝手に心配しています(笑)

​​

今日ストーリーにUPしたのですが

来週13日から
朝活とアウトプット強化を兼ねて

毎朝8時から
インスタライブします^^

 

 

 

 

 

​怠けないように
まず宣言するのがあさみスタイル(笑)

​​

んで今日のリールで
『インスタライブに人が集まらない理由』で​

​告知の大事さお話ししたのですが

さすがに毎日は告知くると
うるさいと思うので

最初と

このテーマはぜひ聴いて!と言う時だけ
ラインから告知しますね!

アーカイブ残さない予定なので^^

とはいえ、
本気で学びになる朝活ライブにしようと
思っているので

ぜひ聴きにきてください^^

もし皆勤してくれたら
何かプレゼントしようかな(笑)

告知はラインでお知らせするので
登録まだの方は
ここから登録しておいてくださいね!

https://lin.ee/JGH7ON8​

 

 

 

===========

 

 

 

ここまで読んでいただいたあなたへ

インスタ集客したいのに・・・
✔︎お申し込みは入るけれど、
高額サービスはお断りされてしまう
✔︎月商7桁の突き抜けた結果がでない、、、😭
✔︎アカウントが垢抜けない

と悩んでいたインスタ音痴さんたち
高単価サービスが売り込まずに
お願いされるようになったインスタ集客のやり方を
動画で特別公開!!!

動画を今すぐ観る

 
動画講座の中でお話ししている
ノウハウを実践したことで
このようなお声をいただいています!

 

★毎回、インスタから募集開始4分で即満員御礼です!

https://youtu.be/xi0GN-GrPEo
★念願のスクールを開始して、月商7桁達成!
★子どものために諦めなかった!低価格競争に悩んでいた英会話講師さんが
高額サービスがお願いされるようになって最高月商60万円越え♡