今月のあなたのお給料いくらですか? | 1万フォロワープロデュース

1万フォロワープロデュース

看護師からたった1年で年商8桁の社長になれた方法フォロワーがどんどん増えるSNS発信メソッド!フォロワー1万人プロデュースします✨

 

 

 

 

こんばんは。
平塚あさみです。

 

 

 

 

 

6月12/13日に開催する
販売心理学セミナーの
GW特別価格キャンペーン
終了しました!

 

 

 

お申し込みいただいた方は
テキストの発送住所の入力フォームを
必ず送信お願いします^^

 

 

 

 

 

さて、昨年から
美容商材の卸の仕事を始めて
会社が開催している
経営者育成セミナーに毎月参加
しているのですが

 

 

 

 

昨日は本業で
お金の講師をしている
女性経営者の方の
ワークショップに参加してきました!

 

 

 

 

 

 

このかたは
登録者20万人以上いる
美容商材代理店でも
年間トップの成績で

 

 

本業のお金の講師は
専業主婦から起業して
メルマガ読者なんと8000人以上。

 

 

 

8年間メルマガを
毎日欠かさず書いているそうで
それが自分の自信になっていると
話されている
とってもとってもすごい方。

 

 

 

 

 

私がしている美容商材の代理店は
​こんな本業で結果を出している
経営者さんたちが
ビジネスの柱の一つとして
活動しているので

無料でこの経営者さんたちの
有料級の話が聞けちゃうのが
本当にありがたいんです。

めちゃくちゃ素晴らしい環境!
 

 

 

昨日のストーリーでも
ワークショップの内容を
少しお伝えしましたが
大事な話をされたので
メルマガ読者のみなさんにもシェアしますね!

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

「ひとりブラック起業に
なっていませんか?」

ということ。

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

 

 

 

今月の自分のお給料
ちゃんと決めていますか?

ということ。

 

 

 

 

 

 

集客したい。
売り上げ伸ばしたい。

とみんな言うけれど

 

 

 

 

 

じゃあ今月自分のお給料は
いくらに設定しているの?と聞くと

 

 

みんな明確に答えられないと。

 

 

 

 

 

 

ワークショプでも
決めていると手を挙げた人は
過半数以下でした。

 

 

 

でもこれが
会社だったら、、、

 

今月のお給料
わかりません。

 

なんて会社は
絶対に働きたくないですよね。

 

 

 

 

 

会社が社員に
「今月売り上げ低かったから
お給料減額ね。」
なんて言ったら
どうでしょう?

 

 

会社だと訴えられますよね。

 

 

 

 

 

 

けれど個人事業主は
これを自分自身に
平気でしていると言うこと。

 

 

みなさんはどうでしょうか?

 

今月もう1週間過ぎましたが
自分のお給料決めていますか?

 

 

 

ちなみに経費がかかる人は
売上=お給料ではないので

 

ちゃんと
売上はいくらで、
お給料はいくら

と分けて考えることが大事だとも
話されていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお給料を決めるのは当たり前で

ちゃんと決めた額のお給料を
自分自身に払うと
コミットできていますか?

 

 

 

 

 

 

 

昨日このストーリーを流したら

「自分にお給料を払うという
意識がなかったです!」
というメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは
法人化しているので

 

売上は会社のお金で

 

そこから毎月個人の講座に
役員報酬を支払っています。

 

 

 

 

 

 

 

売上を全て自由に使っていた時から
ちゃんと会社としてのお金を
残すようになったので

 

 

 

個人事業主の時より
収入と支出のバランスを
意識できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

社会保険料も
払っているので

 

 

 

会社員って
本当に守られているなと
思ったことも多いです。

 

 

 

 

 

 

5月ももう1週間経ちました。
残りあと3週間です。

 

 

 

 

自分に決めたお給料を払える
売上立っていますか?

立つ見込みはありますか?

 

 

 

 

そもそも決めてなかったと言う人は
このブログを読んだら
すぐに決めてください。

 

 

 

 

明確に数字で決めないから
結果が出ないんです。

 

ちゃんと支給日も
決めてくださいね。

 

 

 

結果を出したいなら
まずは決めるところから
始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

楽しく、賢く、可愛く稼ぐ!
言葉の力で価値で選ばれる起業家になる
公式ラインはこちらから飛び出すハート

友だち追加