失敗経験はお金になる | 1万フォロワープロデュース

1万フォロワープロデュース

看護師からたった1年で年商8桁の社長になれた方法フォロワーがどんどん増えるSNS発信メソッド!フォロワー1万人プロデュースします✨

 

 

 

こんにちは!

平塚あさみです。

 



5/13からスタートした
毎日朝活インスタライブ📣

 

 

 



大変かなーって思ってたけど
全然そんなことなかった!
みんなとお話しできるし
リールつくるよりはるかに楽で楽しい!







こういうのって大抵
最初だけ視聴者多くて
後から下がるパターンが多いんですが、

1週間経っても
50〜70名くらいの方が
リアルタイムで聞いてくれてます!


 

 

 

 

毎日参加の常連さんメンバーも
増えてきました♡
嬉しいー!







最近はわたしの起業ストーリーとして
はじめて月商100万円達成するまでの
しくじり話を話してましたが、、、


ノウハウとか知識話すより
反響があります👀💕






やっぱりストーリーって
心動かされるんだなって思ったし、

過去の失敗経験はお金になる💰
(↑やらしい笑)






起業ストーリーだけで5日間も話せちゃったし
わたしが乗り越えてきたことは、
今その壁にぶつかってる人にとっては
勇気や希望になれますよね✨




その方法は講座やセミナーにだってできちゃう。




だからもしいま壁にぶつかってたり
失敗して落ち込んでたりしてる人は
それがいつか金脈になるんだって思って
(↑やらしい🤣笑)







どうやってドラマティックに
乗り越えられるかな?みたいに
楽しんじゃってください💕
(とは言っても、渦中にいると
なかなか楽しめないかもですが笑)

 

 

 

 

 



語れるストーリーが無いって人は
挑戦も行動もして無いってことだし、
今そう思うんだったら
明日から挑戦して動いたらいい👍👍👍







未来の自分を助けるのは
いつだって今の自分。

 

 

 

 

 

最新情報受け取りは

こちらから

友だち追加