第6089の解体ー本当に大事なことを考える その19 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

本当に大事なことを・・・

本当に大事なことを考える

してこなかったら・・・

どうなるか? 答えはカンタン

こうなってしまう

んだよね。

今ここに実現しているジブン自身。
ただただそうなってしまうだけなんだよ。

ボクらは本当に大事なことが何かを考えることもなく、考えてもないのだからそれに対して何かをすることもなく、もちろん、それを継続するなんてこともまったくなくここまで来たんだ。

そりゃね、こうなってしまうだろうよ。
もしかしたら、ボクらはこうなってしまったことをそれほど悔いてもないかもしれない。
それどころか、今でもそれなりにイケてるニンゲンだとジブンのことを思ってすらいるかもしれない。驚くべきことだけど、ボクらは

その程度のニンゲン

なんだよね。

さて、ここからどうしようか?