第6022の解体ー搾り取られる仕組み part 5 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

元気な間は・・・

搾り取られる仕組み

働いた上がりの・・・

半分以上を税金として納め、いざ病いに倒れたら

治療と称したあれやこれやで巻き上げられる

んだよね。

今でも医療のシステムを信じているヒトたち、おクスリやお注射はビョーキを治すと思わされいているヒトたち、世界ナンチャラ機構やお国のお偉方が仰ることはすべて正しいと思っているヒトたちは、誠にザンネンなんだけど

都合の良いカモでしかない

んだよ。

前項で考えたように、現在この世の権威として君臨している西洋医学界というのは、

キホン的には単なる集金システム

以上でも以下でもないんだ。

およそ発展した国というのは例外なく莫大な医療費が使われている。
税金から支払われるもの、自己負担で支払うもの、所詮出所は同じ。
ボクらがすべて支払っているってこと。

元気なら元気で搾り取られ、元気じゃなくなったらその弱った状態で搾り取られる。
そして、それに対してまったくギモンに思わない、抗う気など微塵もないボクらはやっぱり

奴隷根性が根っから染み込んでいる

のだろうね。

さらに・・・