第6021の解体ー搾り取られる仕組み part 4 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

このまま・・・

搾り取られる仕組み

いつまでも・・・

搾り取られる乳牛のような一生を送るつもりなのかい?

ボクらの多くは

楯突くことなくその生涯を終える

よね。

事なかれ主義なのか、ジブンに自信がまったくないのか、それとも

ホントにな〜んにも知らない

のかは知らないけど、キホン的にやりたい放題にやられるだけの存在なんだ。

このことを今ここでハッキリと理解しておこう。
ジブンというイキモノがどういう存在なのかが分かっていないと、いつまでたっても

ただ流されるだけの生物となるだけ

だからね。

まわりが善意に溢れているのならそれで良いかもしれないけど、実際はそうじゃない。
溢れているのは・・・