第5135の解体ーセカイのコントロールを目指す者たちと闘う part 3 | 世界解体

世界解体

知らないことは ボクらの道を狭くする
情報の海と訣別し 本当に必要な知識を今 ものにするんだ
世界解体は その力強い 道連れだ!

保証だ、補償だと騒ぎなさんな・・・

セカイのコントロールを目指す者たちと闘う

みっともないからね。

ボクらの多くは自由と引き換えにして安定や安全が誰かから与えられるもの、与えられて当然のものとして認識してきたフシがある。

従うんだから守ってよ

ということだね。

でもさ、よ〜く考えたら、

これほど人任せな人生ってあるだろうか?

あまり締め付けられると窮屈だから少しソフトにして欲しい。
でもジブンの人生に全責任を負うような気持ちは毛頭ないので、従うことは従います。
その引き換えにアナタたちにはこの従順なシモベを守る義務があるはず・・・

大体はこういった考えなんだろう。
キホンがこれでは誰とも戦うことは出来ない。

ジブンとも戦ってないんだから最初から負け

ているんだね。

でもさ、多くのヒトがそこに気付いていないよね。
さて、どうしようか?