【心理テスト】「隠れた浮気願望」 何色のカクテルを手渡された? | ~たけし、タモリも…「1日1食」で熟睡&疲れナシ~

~たけし、タモリも…「1日1食」で熟睡&疲れナシ~

『無敵の「1日1食」 疲れ知らずで頭が冴える!』
さあ、元気に歳でもとりますか!それに女性は明日の美しさを迎えにいこう。

QUESTION

初めて行ったショットバーでバーテンダーが「あなたにピッタリのカクテルです」といって作ってくれました。そのカクテルの色は何色だったでしょう。選んだものであなたの隠れた浮気願望がわかります。

1. ブルーのカクテル

2. レッドのカクテル

3. パープルのカクテル

4.イエローのカクテル

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. ブルーのカクテル

を選んだあなたの潜在的浮気願望が発動するのは

「ドラマチックな出逢い」

 ブルーのカクテルには安心や安全を求める心が隠されています。

 あなたはお酒で自分の心を解放することはありませんし、いつも安心できる環境や安全な居場所にいたいと願うようです。

 そんなあなたは、積極的に浮気をしたくなるような相手には近づかないかもしれません。

 ただし、ドラマチックな出逢いをしたり、運命を感じるような出来事にまつわる異性とは、一線を越える可能性があります。

 相手の強い想いに流されて浮気をしないよう気をつけましょう。

2. レッドのカクテル

を選んだあなたの潜在的浮気願望が発動するのは

「尊敬できる異性が 手の届く場所にいる時」 レッドのカクテルにはときめきや遊びを求める心が隠されています。

 あなたは酔いに乗じて別の世界に足を踏み入れたいとは思うものの、軽い冒険心が満足すればいいと考えるようです。

 そんなあなたは、向こうからチャンスが飛び込んできたら浮気するかもしれません。

 例えば、自分にはない視点を持ち、リスペクトできるような異性が手の届く場所にいたとしたら、きっとアプローチしてしまうはずです。

 浮気がダブル不倫にならないよう気をつけましょう。

3. パープルのカクテル

を選んだあなたの潜在的浮気願望が発動するのは

「親しい人に 運命を感じた時」 パープルのカクテルには臆病さからくる慎重を求める心が隠されています。

 あなたはショットバーでいきなり「ピッタリです」と渡されたものには、不安しか感じない慎重な人のようです。

 そんなあなたは知らない人との浮気に対してはかなり後ろ向きかもしれません。

 ただし、親しい人の中に、ある日突然「運命の人だ」と感じるものが湧いてきたら話は別。

 それを浮気と片付けることができずに、ズルズルと関係を結んでしまうので気をつけましょう。

4. イエローのカクテル

を選んだあなたの潜在的浮気願望が発動するのは

「接する人にベストを 尽くそうとした時」 イエローのカクテルには、やる気や理想を追い求める心が隠されています。

 あなたはお酒の席であっても向上心を発揮でき、何事も実現させたい上昇志向を持っているようです。

 そんなあなたは接する人にベストをつくそうとして、不倫や浮気に走ってしまうかもしれません。

 それは、単純に好きな人に自分から積極的に関わろうとする強い意志から始まって、しだいに相手への深い愛情に変わってしまうことから起こるので、特に同情心には気をつけましょう。