【33】0622 阪神-DeNA@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

雨の土曜日。



阪神甲子園球場野球

横浜



この時はまだ曇りだったけど、試合開始後ドンピシャで雨が降ってくる予報あめ



行くのやめようかと思ったけど、気が付いたら来ちゃったピンクハート的な。

イタい人間的なセリフだけど、ここはいいでしょ、むしろw








ビアフェスタ開催中のお店でこれを買いたかったので少々並ぶ。


阪神名物 いか焼き

阪神百貨店で毎日長蛇の、いか焼き。

阪神百貨店で買えるけど、ここで買ったら熱々のいか焼きとビールが楽しめるからねウインク


予め大量に作ったやつ温め直してるのかと思ってたら、ここにあのプレスする機械持ってきてて現地で作りたて!







デラバン2枚入り  ¥500

そうです。

阪神名物のいか焼きは、粉もんです。

デラバンは、玉子が入ってるデラックス版キラキラ

安定の美味しさハート

これが野球見ながら食べられるのは嬉しい爆笑







ビアフェスタのビールも並ぶ口笛

チューハイ、マルエフ、スーパードライの列があったので、マルエフの列へ音譜


マルエフも売り子ちゃんが注いでくれるけど、球場にマルエフの売り子ちゃんいたっけ?






球場の中で買えばいいのに、わざわざ並んでしまったのは、、、



限定のカップホルダーがもらえるからラブラブ

↑めっちゃわかりづらいけど、カップをホルダーにセットしたら持ち手が付いてて飲みやすい。

手も濡れないし、温度が上がるのも防げるし音譜








そして、ビールは持ったまま入場。

今日は試合始まる前に座席にいくぞ。


座席に行ったらめっちゃ久しぶりに近くの年席のご夫婦が来てたゲラゲララブラブ


久しぶりですねー!って盛り上がって、お互い「ずっと来てたんですか?」とか。笑


そして、お互いに阪神が負けてるから来るのやめてたとかの理由じゃなくてホッとした。笑








2杯目はキリン一番搾り生ビール

スタメン見たら、えぇーーーっ、テルと森下くんいてないやんおーっ!あせる


右とか左とかあるのかも知れないが、右京くんもいないぐすん汗








さて、試合は…


2回に、大山選手のホームラン!

4回には、大山選手のタイムリーヒット!


で、阪神2点入れただけえーん


結局、向こうに3ラン打たれて逆転、その後も更に2点追加される。


そして、阪神はというと…
ことごとく三振、併殺打、フライアウトばっかりで、その上エラーも多発アセアセ


そら負けるわ〜笑い泣きな、結果。

ちょっと酷かったね、うん。



大山選手のホームランが見られた日ということにしとこ。






試合終了後、ついに雨が本降りになったので早々に退散。

なんか、危機一髪感がすごかったな。







ところで、


甲子園に行くと、なんか色々来場者プレゼントがいただけてハート


昨日はこれ下矢印

フェスとかでみんなが頭からかぶってるやつ。

こういうのかぶったことないからやってみようと思ったけど、雨降ってたから結局ポンチョかぶるっていうねニヤニヤ

でも、色合いとかめっちゃかわいいピンクハート







ちなみに一昨日はFCプレゼントで、これいただいた
下矢印

ポシェットかな。

開封してないw







ちなみに、ずっと前にいただいたこのミニ座布団

下矢印

この日、戸郷投手にノーノーされて、縁起悪いから使ってません。笑


甥っ子くんに、ぬいぐるみ用のお布団にぜひ!ってことであげようかなルンルン要らんかなw






さ、今日は勝ちマッスル筋肉





ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記