【32】0621 阪神-DeNA@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

昨日はもちろん


阪神甲子園球場野球


横浜


交流戦が終わってリーグ戦再開野球








甲子園球場では、ビアフェスタが開催されていて、

甲子園球場限定のアサヒクラシックとか、阪神百貨店のイカ焼きとかが、中に入らなくても楽しめるようになってる。


気にはなるが、試合がもう3回表まで進んでるので先を急ごうランニング








ってわけで、久しぶりの自分の席にて

乾杯生ビール

本日夏至なり。

まだ昼間みたいな明るさ晴れ







3回裏に到着したけど、お互い点の入らない展開は、なんかいつも通り。


でも今日から1軍4番で復帰の大山選手にはヒットが出てるのは嬉しいキメてる



…けど、打線が繋がらず点にならない悲しい



そして、7回ラッキーセブンの攻撃にチャンスがやってきた指差し

これまで、好投してた西勇輝投手に代打で糸原選手。


そして、相手投手の交代によって、代打の代打ノイジー。真顔

ファウルフライで点入らず不安



ほんまに、ずっとお互い0更新悲しい



桐敷→漆原→石井投手のリレーで、漆と石井投手が特にめちゃくちゃ良くて、相手に行きそうな流れを止めてくれるニコニコ




そして9回裏。


右京選手の内野安打→テルのデッドボールで2アウト1.2塁のチャンスに小幡選手!


甲子園は“チャンスわっしょい”の大合唱ルンルン




そして、



小幡選手が、



ライトへのタイムリーヒットで!



代走の植田選手が激走で生還!!




阪神のサヨナラ勝ちーーーーっ!!


2試合連続のサヨナラ拍手


もう、甲子園はお祭りすぎた気づき







ヒーローは

石井投手と、小幡選手



最後の打席で代走の植田選手の激走を振り返った小幡選手


「藤本さんがめっちゃ回したのでなんとかセーフになってくれと思って待ってました」


たしかに指差し

私もこの前の岡田監督激怒のあとの今日やし!と思いながら見たら…


ふじもっちゃんめちゃくちゃ回してた泣き笑い




そして、このヒロインの締めは石井投手による新たなるコール&レスポンス





明日も勝ち…




マッスル〜



甲子園にいてた阪神ファンの対応力の高さを見たw


阪神甲子園球場




ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記