【27】0607 阪神-西武@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

昨日ももちろん、こちらへ


阪神甲子園球場野球


西武


3連戦の初戦野球




というより、岡田監督が言うように



「開幕」



貯金がついに0になったここからだゲラゲラ音譜





なんとなくファンもそんな気持ちでこの日ここに来ているそんな、甲子園の雰囲気。

昨日までとなんか違う。









わたし的にもなんか早く行かなきゃという気分になって、心もち早めに会社を出た。

(上司も「グッ」と送り出してくれたお願い)





その予感的中!

到着した2回裏に阪神が1点先制気づき



間に合ったーーー笑い泣きアップ



この日一軍復帰のテルがヒットで出て、木浪選手のファーストゴロの間に、テルがヘッドスライディングでホームインアップ

めっちゃ熱いグッ

テルおかえり〜拍手

こういうの、見たかった!








そして、おまけにテンション上がるのが昨日は

生ビールワンコインナイター生ビール


うぇ〜い音譜




マルエフ  ¥500

下のお店で買ってきたから、席に来るまで飲んじゃってますがチュー







それから気になってた交流戦限定グルメ

牛バラたっぷりスタミナ炒飯  ¥1,300

もう、見るからに絶対美味しいやつでしょ飛び出すハート







下矢印ここで購入







いただきまーすルンルン

うまし!


これは、背徳グルメof背徳グルメっておいしさだけど、たまには良いのですニコニコ


牛肉ともやしの甘みと、私の知らない旨み成分が押し寄せてくるハート

同じの作りたくてもわからない味だったが、とにかく美味しいのだラブラブ

カロリーとか、脂肪とか、そういうの気にしない!って人にはおすすめしたい上差し







ワンコインやからって、、、






調子乗りました指差し








さて、試合。



4回に前川選手のタイムリーで1点追加。



6回にも、森下選手のファーストゴロの間の1点のあとに、近本選手のタイムリースリーベースで2点追加キラキラ



繋がる打線とか見るの、やっぱり嬉しいルンルン



満塁でテルが内野フライとか残念なところもあったけど、それでも昨日は打線に佐藤輝明の名前があるだけで、どどーん!って感じに迫力出る。



先発の伊藤将司投手も5回に1点入れられたけど、打球が足に当たった時はヒヤヒヤしたけど無事にすぐマウンドに戻ってきてくれて、7回まで好投。






久しぶりに書きます音符


阪神勝ちましたー❤︎







ってことで、やっとこれ下矢印使う時がきたわラブラブ

勝った時やるビクトリーディスコルンルン

制御系の色変わるやつ照れ


蘭子さんと甲子園行った時(試合は雨で中止になったけど)買ったグッズ。


初めての機会はまさかの電池切れ(新しいやつ入れてたんですよ。知らぬ間にスイッチ入って消耗してしまったんかな?)で使えず、デーゲームでは明るかったから使わなかったので、まさかのGWに買って以来初!

なんか逆に縁起良くていいニコニコ








ヒーローインタビュー

伊藤将司投手、前川右京選手、近本光司選手




近本選手の下矢印これ、めっちゃ沁みました。

阪神ファンの皆さん嬉しいと思いますけど、僕らの方が絶対嬉しいと思うんで今日勝ってよかったです




最後の締めを右京くんに任せる近本選手。

やっぱり素敵だピンクハート






そして、もう一つ久しぶりに見た光景。


帰りの阪神電車車内で六甲おろしの大合唱


誰かが歌い始めて伝染してみんな歌うw


みんなめっちゃ嬉しかったんだと思う。





今日も勝つばい。





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記