【26】0606 阪神-楽天@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

今日もここ。


阪神甲子園球場野球


楽天




昨日までは、なんか放課後の部活ぐらいの感覚で来てたんですよ、私。




それが今日からはもう、




もはや 修行真顔


ステージが変わったのだw




不本意なできごとにあっても動揺しないメンタルを身につけられるんじゃないかと。笑







アサヒクラシック

これは、やはり美味いハート






周りの年席の人も欠席めっちゃ目立ち始めた悲しい






で、もう試合経過なんて端折りますが、、、




3タテされた泣




昨日より気分的にマシだったのは、一度も「今日こそ勝つのかも!」という期待を抱かなかった事。

その分ダメージは少ない。絶望



ダメージの少なさを喜ぶとか、悲しすぎるけど








ちなみに、


今日、甲子園駅のおにぎり屋さんで初めておにぎりを買ってみた。


『オニギリ イチゴウ 阪神甲子園店さん

私が行った時には2種類しか残ってなかった。







五目ごはん  ¥220






出汁がしみしみで美味しいおにぎりニコニコ

お米も美味しかったハート






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記