【22】0529 阪神-日ハム@甲子園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

今日は間に合うか?間に合わないか?



そんな状態で向かった


阪神甲子園球場野球

交流戦 対日ハム




本当は昨日からだったけど、雨天中止になったので今日が交流戦の初日。



仕事の都合でより遅くなりそうだったけど、なんとかいつもよりちょい遅めの時間ぐらいに到着できた。



できたのはいいけど、、、2点先制されてる悲しい


私が到着したらだいたい先制されてるのが悲しい悲しい






一番最初に来た売り子さんのビール

アサヒスーパードライ





試合は、大竹投手は良かったのよ〜。

万波のホームランだけで。


自分でもタイムリー打って1点返して、阪神もいつもより打ってる感じなんだけど…


打線が繋がらない。

満塁でも1点がやっと。




結局



負けた。

大敗って感じ?




打線が繋がらないガーン


チャンスで打てないもやもや


エラーもあったりもやもや


中継ぎも打たれたタラー






唯一嬉しかったのは、


今日もらった女子向けのプレゼントが可愛かったことだけかな。


これ下矢印

洗顔の時使ったりするヘアバンドかな。

めちゃくちゃかわいいピンクハート

早速奥さんか彼女かがもらったこれを頭につけてるオッサンがいた。笑




明日は勝って欲しい。





ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記