【ユニバ】イースターと、ユニバの風景 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

お友達と行った久しぶりのユニバ




スーパー・ニンテンドー・ワールドでマリカーに乗り、ハリポタで乗り物酔いをしたあとは





ちょっと休憩しよ、休憩…魂が抜ける


って事になった。



若い時みたいに乗り物連続で乗るとか無理になってきたーーー悲しい







6/30まで開催中のイースター・セレブレーション

ワンダーランドの装飾がめちゃくちゃかわいいピンクハート







我々のお目当ても、イースタースイーツショートケーキ


ビバリーヒルズブランジェリーにて

気候も良かったのでテラス席にてスイーツタイムである。







私が選んだのはこちら


イースターバニー・ホワイトチョコムース ~チェリー&ハニー~  ¥950

もう、めっちゃかわいい

全力でかわいいを言いたいw


上のクリームはハチミツが入っていて優しい甘みと、ミルキーさがおいしいハート

ツヤツヤでつるんとしたムースの中にはチェリーのジャムが入ってて甘酸っぱくてなめらか。

うさぎの耳とかお花はチョコレートで口溶けも良くて美味しいピンクハート


見た目だけじゃないうえに、テーマパークで食べるにはおいしすぎるケーキだったラブ








お友達はこちら


ハッピー・イースター! ショートケーキ

  ¥900

上の桜の花びらを模したチョコレートが美しくて、チョコレートの卵がかわいい爆笑

間にはキウイとか、いろんなフルーツが各段に入ってておいしそう!

感想聞くの忘れたが、たぶん「ん〜ハート」とか言いながら感動してた。笑








ここで、お友達が私のスマホストラップを見て「いいなー!」って言うから何かな?と思ったら…


これ下矢印

岡田監督のアクリルキーホルダー笑


これね飛び出すハート

お弁当買ったら付いてきたのよ照れ

いいでしょピンクハート


ジャニヲタのお友達曰く、大きさが絶妙らしい。








この日はたぶん、今持ってる年パスで一緒にユニバに来られるのが最後。







なので、いっぱい写真を撮りまくった。







ソロUSJだと、できないことのひとつだもんね。








てか、下矢印なんなんこのポーズw







こうやって自分が入った写真撮るのってホントに久しぶりルンルン








結構ノリノリでやっちゃって楽しい気づき




こんなに楽しいけど、2人とも次の年パスは更新しない。




理由は色々ある。




まずはこれ。


今持ってる年パスの種類が無くなったこと。



グレードアップバージョン(除外日なくなったり、他の特典も盛りだくさん)があるけど、お値段が今の倍ぐらいもするのだタラー


今のほどほどのやつでいいのに〜笑い泣き


(もう1種類リーズナブルな方の年パスは残っていて、それは平日しか行けないから私はほぼ使えない)






それでも、実はそのバージョンアップした方を高くても買う予定であったのだ。


年パスはやっぱりゆとりを持って来場できるのがいいのよねちゅー ワンピも見たいしね。






でも、この後の2つの理由が出てきたのでやっぱりやめた。




①お互い他の推し活が忙しい

私は甲子園の年席買っちゃったし、お友達はジャニーズ。自分があと1体あっても足りない滝汗





そして、なぜか普通に2人ともこれだったのが…





②来年は万博に行くから。

お友達も通期パスみたいなやつ買って何回も行くつもりだったとは。笑







てことで、しばらく一緒に行くユニバはお休み。







でも、絶対また来ようね〜ゲラゲララブラブ







マジックアワーのユニバがすごい好き飛び出すハート





それでは、まだ早いので電車で移動して夜ごはん食べに行きますルンルン






ランキングに参加しています。

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記