ソロカラオケと おうちパンケーキ | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

長いわ〜笑い泣き



そう思っていた5連勤も、なんか意外にあっさり土曜日星


また今日から休みだなんて、ウキウキだルンルン





そんな先週の3連休、2日目(土曜日)


すなわち、1週間前の土曜日ニヤニヤ




3連休の余裕やっちゃいますチュー



アラーム鳴らさず、起きたい時に起きる



これ。


これが普通の土日ならちょっともったいなくてできないのよニヤニヤ


あー、幸せだピンクハート







そして休日の醍醐味、ゆっくり朝食ナイフとフォーク


パンケーキ

お友達にアメリカ土産でもらったパンケーキミックスで作ったホットケーキ


水と混ぜて焼くだけで簡単にできるのに、めっちゃふわふわなやつキラキラ


いうなればエッグスンシングスのパンケーキホットケーキ

ホットケーキミックスで作ったものとは別のお味で、私はこっちが好きハート








いちごと生クリームを乗せていただきまーすいちご

あぁ、おいしい〜ちゅーラブラブ

ふわっふわピンクハート




ちなみにこの後、忘れてた!と気付いてパンケーキシロップかけましたニヤニヤ



これも、お友達にセットでもらったシロップ

下矢印


てか、高っ!

いくら円安とはいえ、現地で買えばこんな高くはないはず…(もらっといてなんだがw)







そして、昼から整骨院に行き、帰りに寄ったのは


ソロカラオケカラオケ

持ち込みOKなのでビールのロング缶持ち込んで、コーヒーと炭酸水もスタンバイしながら、思う存分春の歌を片っ端から歌いまくりルンルン


春はもうすぐそこ!






その後、実家に帰ってお鍋を食べた鍋




お母さんに一人カラオケ行った事を話すと、


「そんなんおもしろいん?」


と聞かれたけど…




めっちゃおもしろかったでグッ






ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記