ポップサーカス | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

快晴の土曜日ルンルン



昨日は、兵庫県西宮までこちらを観に行って来た


ポップサーカスピエロ

阪神国道駅から歩いて10分ぐらいのところで、7月2日まで開催されているサーカス🎪





お友達がチケットを譲ってくれたので、お母さんと2人で行って来た乙女のトキメキありがとう〜ハートのバルーン

サーカスのテントってすごいワクワクするラブ音譜






中に入ると、サーカスのグッズやらポップコーンやチュリトス、ドリンク類の販売ブースが出迎えてくれる。

めっちゃ暑かったので、生ビールを買って会場の中へ生ビール

*会場の中は飲食可、撮影禁止だった





途中休憩を挟んで約2時間のサーカスおすましペガサス


もうめちゃくちゃ楽しかったーー爆笑音譜


手に汗握るドキドキの演目の連続に、客席を楽しませてくれるピエロとか、



これぞサーカス!



子どもの頃に見たサーカスが記憶の奥から所々出てきて、懐かしい感覚も甦ってきた。


でもやっぱり子どもの時はワザの凄さを理解できてなかったから、大人になって観るとまた違った感動ラブ


最後は空中ブランコ!!

あんな近くで空中ブランコを生で見たのも初めてでもう大迫力キラキラ


お母さんもめっちゃ楽しかったみたいで、良かったピンクハート







フィナーレは出演者がみんな舞台に出てきてくれた

注意音出ます

フィナーレだけ撮影OKだったOK


出身の国の旗を持ってきていたのかなぁ

世界中から集まった達人たちルンルン

ありがとう〜拍手


そして、チケットくれたお友達にありがとう〜お願い








帰りは、近所まで帰って来てお昼ごはんに

丸亀製麺

安定のうまさハート




それからちょっとお買い物して「野球始まるから早よ帰らな!」と焦って帰った母娘。


ホラーのような展開で泣きそうやったけど…



それでも楽しい土曜日だった爆笑

今日はのんびりしますルンルン





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記