【神戸食べ飲み旅】ホテルSUI神戸三宮と、行列コロッケ | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

神戸にて、広東料理を食べた後に







立喰い寿司屋さんで梅沢富美男サワーを飲んだ夜。









この日、こんなにゆっくりしてたのは神戸で泊まることにしていたから口笛



ホテルSUI神戸三宮 by ABEST なごみの湯

三ノ宮駅から徒歩5分にあるホテル。

周りには飲食店もたくさんあって立地良しOK






ロビーも開放感あっていい感じOK







お部屋に入ると、ビジホではお馴染みの、鏡のところにハンガーとかスリッパとかのコンパクトにまとめたエリア。







ベッド周りもコンパクトながら機能的にあれこれ揃ったこの感じ、嫌いじゃないキメてる

ベッドはシモンズ製で寝心地良しグッ






浴室は狭め。

でもいいのニコニコ






このホテル、

大浴場付いてるから音譜

*画像お借りしました


スタイリッシュで清潔キラキラ


大浴場は1Fにあって、暗証番号で鍵を開けて利用するシステム。


語呂合わせ的な暗証番号だったので大丈夫だろうと紙を持って行かなかったら、まさかの一文字違ってて結局フロントに聞きに行く始末ニヤニヤ


シャワーがRefaで、使ってみたけど水圧等なかなか気持ち良かったOK


ただ、効果のほどは1日ぐらいじゃわかんないのが残念ニヤニヤ

たぶん使い続けるといいんやろなって気はした。知らんけど。


夜も朝も、大浴場お世話になりましたーちゅー







そんな翌朝



チェックアウトして元町の方までテクテク歩いて行くと…



いつも大行列のお店の前が、

全然並んでない!



『森谷商店 元町本店さん

お肉屋さんだけど、ここの店頭で売ってるコロッケに普段はいつ見ても大行列なのだ。


まだ早いからやなぁ飛び出すハート

早起きは三文の徳であるキメてる

そんな早くないけどw




気になってたけど並ぶの嫌で敬遠してた私真顔





次の瞬間、買ってた。ニヤニヤ

コロッケ  ¥90


神戸ビーフが入っててこのお値段キラキラ

熱々をハフハフな感じでいただきまーすルンルン



え、美味しい〜ハート

サクサクの衣の中からホクホクのジャガイモと、お肉の甘み、旨み!!

さすがお肉屋さんのコロッケだ。

お肉の風味がしっかりしてるグッ


美味しかった〜ちゅー





さて、この後は、ブランチに向かいますかルンルン


ほんま、食べてばっかり。笑





ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記