【神戸食べ飲み旅】広東料理順徳 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

神戸中華ラーメン


神戸には、洋食、お肉、スイーツ、パンなどなど美味しいものが溢れているが、


今回の目的は中華なのだハート





ずっと行きたかったけど、さすがにソロでは色々食べられないから諦めていたお店に、お友達と行って来た


広東料理 順徳』さん

JR元町駅から歩いてすぐにある広東料理のお店キラキラ

広東料理かぁちゅーワクワクすっぞ気づき


悟空口調からも、とんでもないワクワク具合が垣間見えるニヤニヤ





予約していたので、すぐに2Fに案内された。

店内満席の模様。






まずは、ビールで乾杯〜生ビール

一番搾り(中瓶)  ¥650

仕事終わりのビールは沁みる〜ちゅー





メニューを見ると、あれもこれも食べたくてかなり迷ってしまうが、厳選してオーダー。


あー、楽しみルンルン

あれこれ喋ってビール飲んでたら、結構早くお料理が続々と到着!







海鮮焼きそば  ¥1,350

うわ〜ラブ

あんかけカタ焼きそばタイプだハート


具材いっぱいな海鮮の餡がかかった焼きそば。

めちゃくちゃ美味しそう!







集合体恐怖症泣かせのイカちゃん滝汗

あぁ…、怖い笑い泣き




こわいけど、、、




美味しそうなので、いただきまーすルンルン

そら食べるよ。

パチンっと弾けて、弾力があって、餡がしっかり絡んで美味しい〜ハート


でも、これ書きながらも画像見てはお腹の辺りゾクゾクするし、鳥肌も立ってますw

集合体恐怖症が憎いチーン






麺は、

パリッパリで、餡が絡んだところがじゅわ〜っと染みウマ爆笑ラブラブ


餡はしっかりとした旨みがあって、それでいて優しい味。

美味しハート







牛肉のXO醬炒め  ¥2,100

なんなん、XO醬キラキラ

ほんま、最高〜!!


香ばしさとか、野菜のシャキシャキとか、牛肉の旨味とかと、XO醬!


あぁ、うましピンクハート







こりゃあ、調子乗ってこれやろルンルン

紹興酒  ¥1,300

熱々にしてもらった。

広東料理&紹興酒

美味しいなぁラブ







水餃子  ¥800

澄んだスープに、見るからにモチモチな水餃子。







いただきまーすルンルン

モチモチ〜照れ飛び出すハート

で、ぷるんと入ってきて、中の餡はじゅわ〜っとお肉の甘みが溢れてくる。

甘酸っぱいタレをつけても、さっぱりな味変で美味しいハート







チャーハン  ¥750

え、この具の大きさ!?






こんな大きいエビが、ごろっと入ってるハート

もちろん、プリプリの具とパラパラながらもしっとりしたチャーハンは、かなり美味しいハート





見た目余裕やん口笛って思ったのに、お腹いっぱいチュー


美味しくて大満足な中華だった照れ

また行きたいなルンルン



ごちそうさまでしたニコニコ



じゃ、2軒目行きますかールンルン
お腹はち切れそうでも行くw




ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記