【神戸食べ飲み旅】鮨ようちゃん | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

お友達と神戸広東料理を食べたあと







焼きそば・水餃子・チャーハンなどと、炭水化物祭りをやらかした後に向かった2軒目は…





まさかの




寿司。笑

『鮨ようちゃん』さん



この看板にある「レモンサワー飲み放題500円」に誘われてしまった我々。ニヤニヤ






早速

こだわり酒場のレモンサワー

と、お通し。


この梅沢富美男サワー美味しいよねハート



レモンサワーは、中央付近にある注ぎ口に自分で入れに行くシステム。






何か1品頼まなきゃいけないらしかったので、

たこぶつ  

さすがに、お腹いっぱいなんですよー笑い泣き





…とか言いつつ、



シマアジ握り

またも炭水化物。

てか、まだ食べられるんやん。笑

でも、これ美味しかったー飛び出すハート

レモンサワーとじゃない方が合いそうだが知らんぷり






ネギトロ細巻き

まだ炭水化物食べられる我々。知らんぷり

ここのお寿司、新鮮で美味しいし、海苔もおいしかった爆笑ラブラブ






クリームコロッケ  

ついに、揚げもんにまで手を出す始末。笑

もう、満腹中枢なんて崩壊しきってるな真顔


でも味覚は崩壊してない。

このクリームコロッケが、薄めの皮がサクサクで中からとろ〜りクリーム、めちゃくちゃおいしかったハート






炙り明太子

ちびちびやり出す。


なんか、日本酒か、はたまたビールに戻りたくなって来たけど、ここはとことんレモンサワーチャレンジしたくなるニヤニヤ




結局、梅沢富美男サワーは何杯飲んだのか分からず…ってぐらい楽しんで、そろそろお開きにしましょうかデレデレ


60分経ちましたからね。


このお店、「立ち喰い」って書いてたけどちゃんと座れるし、お店の人も感じ良くて居心地めっちゃ良かったグッ


お寿司はだいたい¥400円台、1品メニューはだいたい¥300〜¥600ぐらいと、リーズナブル。


レモンサワー推しだがそれ以外にも日本酒とか色々あって、レギュラーメニュー以外にもおすすめ季節の海鮮あり、揚げ物や餃子などの居酒屋メニューまであった。


1軒目にレモンサワー目的じゃなく来てみたい気もするな。


でもまた来たらレモンサワーチャレンジしてそうやけどニヤニヤ


ごちそうさまでした☺︎






このあと、お友達とは解散。


ゆっくり飲んでたのは、三ノ宮に宿を取ってたからなので、BARに行く気まんまんだったけど…


もう何も入らない悲しい


おとなしくホテルに帰りますか。





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記