甲子園と、チキンタツタと、母の日と。 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

雨の土曜日あめ




開幕以来2度目の観戦に行って来た


阪神甲子園球場野球





この日は、恒例となったTORACO day流れ星






当日の観戦チケットがあれば、選手のパネルと一緒に写真が撮れるイベントやってたピンクハート






甲子園の塀のところのポスター的なのも、TORACOデー仕様ピンクハート






きゃー爆笑飛び出すハート






推しの熊谷選手と飛び出すハート






えっと…

絶対ウケ狙いやんなー!?






TORACOデー来場者(女性のみ)プレゼントピンクハート

MARY QUANTコラボのポーチハート

かわいいちゅー






さて…


雨の中行われた試合は






7ー 2 で、阪神の快勝拍手

ヒーローは、大竹投手とノイジー選手拍手






そして、


岡田監督600勝拍手


ほんま、ナイスゲームグッグッグッ




周りのおっちゃん達とも盛り上がって、久しぶりに、てか、3年ぶりに 六甲おろし 歌って、楽しかったークラッカー






しかしながら、


雨の中での観戦だったので、この日

まさかの NO BEER笑い泣き


私的に、NO BEER NO KOSHIEN なのに泣

カップの中に雨入るのイヤだから飲まなかったのだえーん




早くビール飲みたい!!




「もう出よか!」と帰ろうとするお友達を引き止めて 六甲おろし 歌ったからニヤニヤ、球場出る時は大満足ハイテンションの阪神ファンでいっぱいニヤニヤ




電車混んでるかな?と思ったけど、臨時出まくるから待てば座れる阪神電車OK


ほんま、ありがたしお願い

↑たまたま阪神甲子園球場100周年記念ラッピング列車に乗れたゲラゲラ音譜





ドカベン、巨人の星、タッチ、H2、MIX、ダイヤのA、プレイボール、ROOKIESといった野球マンガのキャラクターがラッピングされてた電車。



さ、打ち上げだーーアップ



♪打ち上げはまた後日の記事でウシシ






ちなみに、翌日の日曜日は大好きなチキンタツタ食べながらテレビ観戦で応援!






箱にルフィハート






サンジくん、ジンベエ






ロビン、ブルック


え、じゃ他のメンバーは「ゆず香る〜」の方に載ってる!?

それともランダムなやつ?

なんしかまた食べてみなければ真顔






下矢印蓋の裏まで妥協なしOK






いただきまーすルンルン

あぁ、あぁちゅー

やっぱり美味しいハート

マクドのメニューで一番好きなチキンタツタ!!


このふわっふわで甘めのバンズに、醤油風味が効いたチキンタツタ千切りキャベツが最高すぎるキラキラ


若い子の言い方したら「チキンタツタしか勝たん」ってやつか。

あ、ひょっとしてもうそんなん古い?




ちなみに、阪神は昨日もナイスゲームでしたーー気づき




それから、昨日は母の日ふんわりリボン



阪神戦見ながらせっせとケーキ作りぽってり苺


できあがり〜乙女のトキメキ






ゆめみる宝石フルーツタルトハートのバルーン

いちご、キウイ、バナナ、チーズクリーム乗せてみたぽってりフラワー







夜、実家に持って行ったら、お母さん喜んでくれて良かった爆笑音譜

タルトと、お父さんと一緒に写真撮って、早速切り分けてご近所さんにもお裾分けしてるお母さんがかわいいピンクハート


いつもありがとうニコニコ

いつまでも元気でいてね






実家でも食べたけどまだまだ余るので、自分も持ち帰った分は朝食にバースデーケーキ

自分で言うのもなんですが、自分が作るタルトが一番好きハート






ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記