ライブと、休日と朝ごはん | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

平日の朝はいつもトーストか、グラノーラか、お茶漬けで簡単に済ませるけど、朝食大好きなのでホントはちゃんと食べたい派指差し





休みの日はめっちゃ、ちゃんと食べる。

トースト、無花果ジャム、オムレツ、サラダ、苺、ポトフ、コーヒー







次の日は、


パンケーキ4枚重ね

バター塗った上に、シロップをドバドバ拍手

かなりお腹いっぱいちゅー




そんなこの土日は、久しぶりに家族とのんびり過ごした2日間だった照れ





土曜日は、お母さんと2人で前から楽しみにしていたライブへルンルン




第26回 BEGINコンサートツアー2023






場所は、大阪城音楽堂

めっちゃいい天気!

野音でのライブなんてめっちゃ久しぶりやし、楽しみ〜飛び出すハート






17:00〜始まって、20:00までほぼずっと歌ってくれて、最後はみんなで歌って踊って、めちゃくちゃ楽しかった爆笑音譜



コロナ禍以降、声出しOKになってから行く初めてのライブ音符


やっぱりライブはこうやって盛り上がれるのが楽しい!!





あんな曲、こんな曲も、聴きたい曲いっぱい聴けたし、幸せな時間だったなぁ照れラブラブ



Vo.の比嘉栄昇さんの息子さん、舜太郎くんも一緒に出演されていて、親子共演もまためっちゃ良かったーゲラゲラ気づき






野音のいいところは、明るい空から暗くなっていく自然由来のステージ流れ星


終わったころにはまた違う雰囲気のステージになってて素敵キラキラ

ただ、めっちゃ寒かったけど笑い泣き

薄いダウン着て行って大正解でした。






ありがとう〜ピンクハート

楽しいライブてしたグッ

やっぱり野音はいいなラブ




帰りは沖縄料理の気分になり、沖縄料理のお店に行って帰った。

(写真撮らず)







日曜日は、久しぶりに畑のお手伝いにんじん




とうもろこしを植える準備をしたり、草抜きをしたりウシシ





てか、畑に新しい仲間がガーン

カカシくん



ご近所さんがカラスよけのために作ってくれたんだってウシシ


服も帽子も着せてくれてかわいいゲラゲラ


雨が降る前の日はカッパを着せてあげてるそうなチュー




「この前『こんにちわ』って声かけても返事ないからよく見たら、かかしやったんやなぁ。笑」って、いつも通りかかる人に言われたんだそうゲラゲラ







畑の後は、1人でジムへ。


夜は再び実家に帰って、実家で焼肉ハート




たまにはこういう休日も、やっぱりいいなと思った土日であったニコニコ





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆

 ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記