大人が楽しむ、焼鳥食べ飲み放題♪ | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

始まりましたー!ゴールデンウイーク!





なんて字面だけテンション上がってますが、私のGWは特別なお出かけの予定なしニヤニヤ




その上、この1日、2日は普通に出勤である真顔




いいんですよ、毎年GWには特別どこにも行かないのでちゅー



休みの日は家の掃除をするぞビックリマークと思っている。



ゴールデンでクリンネスなウイークなのだ。

急に大柴的。







さて先日。


お友達との久しぶりの会合で、お友達オススメの焼鳥屋さんへ行って来たルンルン

お店は、北新地にあるビルの4F。






炭火焼鳥さかもり 北新地本通り店さん

こちら、なんと食べ飲み放題の焼鳥屋さんなのだ拍手




「食べ飲み放題」と聞くと、なんか忙しなくてガチャガチャしてて、質より量で、、、悲しい


なんて期待薄い感じだが、さすがにここは北新地キラキラ


そんなわけないでしょブルー音符って事で、お店に入る。






カウンター席に着席すると、スタッフさんよりお店のシステムについての説明を受ける。


●メニューは食べ飲み放題の1コースのみ。


●120分食べ飲み放題(ラストオーダーはフード30分前、ドリンク20分前)


●最初に8串が出て来て、それ以降は好きな串やお料理を好きなだけオーダーできる



すごい気づき

楽しみしかないわーちゅー





この日の串物ラインナップはこんな感じ下矢印






そして、ドリンクのラインナップを見てビックリ!!

フリーフローのドリンクって、ワインの種類まであまり選べないイメージだけどここは違った。

白も赤も10種類以上から好みに合わせて好きなものを選べるし、泡もある。


ウイスキーもスコッチ、カナディアン、アメリカン、ジャパニーズ、スモーキーモルトとめっちゃある中から選べる。

日本酒、焼酎、カクテルもある飛び出すハート


ドリンクメニューを見ただけでテンション上がってしまう〜グラサン







まず私は生ビール(エビス)を♪

お友達は、スパークリングワインで。

乾杯生ビールシャンパン







最初に出て来たのは

生野菜と薬味

パンダの箸置きかわいい〜爆笑






超濃厚鶏スープ

想像以上の濃厚さ。






自家製塩パン

温かいパンが出て来てめっちゃ美味しいハート






ずんだコロッケ







鶏といくらとパルメザンチーズのブルスケッタ





そして、串が到着する前にカウンター上の石板にトーストが置かれた。


ここに焼き鳥を載せていくので、最後はこのトーストに鶏の脂が染みて美味しいですよとのこと。


ほほぅ。

最後まで楽しみだルンルン






次に


本日の8串が次々とやって来た。

こちら、食べ放題とあっても鶏はこだわりの京赤地鶏だぜ←誰



ねぎま

大きめのお肉に立派なネギ。

お塩がしっかり目に効いてるので、薬味はつけずいただいた。

ジューシーで美味しいピンクハート







熟成鶏

こだわりの熟成させたモモ肉。

これは食べ放題に含まれないとの事だったので心していただいたニヤニヤ

なるほど、旨みがすごいハート






はらみ







手羽中







なす田楽






長芋






エリンギ 

 





アスパラ

初めの8串に、野菜がしっかり含まれてるのが嬉しいルンルン


たまに、最初に大量のポテトとかチャーハン出てきてお腹いっぱいになってしまう食べ放題あるじゃないですか知らんぷり

え?そんなん行った事ないですか。笑真顔

ここはそんな戦略もないとこが好感だらけ。






つくね

味が選べて、チーズ、大葉とんぶり、プレーンの中から、私はプレーンチョイス。

しっかり食感のつくねが香ばしくて美味しい爆笑






ドリンクはワインにシフト。

泡〜白ワイン、色々味わえて楽しい爆笑

最終的に、ナパのシャルドネが私的にはとっても好きだったので、それオンリーとなった。






さて、ここからは追加オーダー。


せせり

プレーンと梅肉が選べたので、プレーンでいただいた。

ジューシーで、弾力ある食感がたまらないハート






しいたけ

上に甘辛く味がついたそぼろが載ってて優しい味わい。






むね肉

こちらもプレーンと梅肉が選べたので、今度は梅肉で。

しっとり食感と梅が合うラブラブ






アボカド

クリームチーズと味噌が載ったアボカド。

発酵×発酵は間違いない。とか、長野くんが言いそうw






トマト

焼いたトマトは甘みが増して美味しい。

そこにチーズを載せてもらってるのでワインにピッタリピンクハート




てか、最後の方はもうお野菜しか頼めなくなった我々ニヤニヤ


ちなみに、串の下に置いていたトーストも食べてみたのだが、甘みのあるトーストに鶏の美味しい脂が染みて美味しかったグッ







ドリンクのラストオーダーとなったので、

赤ワイン

ナパのやつ。

うましグッグッグッ






にゅうめん

ご飯ものもコースに入っていて、「にゅうめんor卵かけご飯or一口いくら丼」から選べたので、にゅうめん選択。







濃厚鶏スープのにゅうめんが美味しくて、お腹いっぱいでもちゅるちゅる入って来てあっという間の完食。

濃厚だが、しつこさはなくて〆にもピッタリOK






あんことマスカルポーネのもなか

この組み合わせの最中って最高ハート

最中の皮はパリパリで、美味しかったーラブ


ちなみに、安納芋とバニラアイスという中身も選べるみたいで、お友達はこちらにしていた。






あー、お腹いっぱいちゅー

ワインもたくさんいただいて、大満足気づき




こちらのお店「食べ飲み放題」であっても、お料理やドリンクは上質照れ


客層も、いっぱいオーダーして残す人とか、何かと戦って食べてる感じの人とかいなくて、落ち着いた雰囲気で良かった照れ



スタッフさんもみなさん感じ良くて、お料理やお酒の提供も速いから時間内でも全然ゆったりと楽しめるところも好印象キラキラ





で、このコースのお値段ですが、


なんと、¥6,800税込


*男性は¥8,800*

私は、世の少食女子が平均値を下げてくれるおかげで恩恵を受けてる側やな。笑




ごちそうさまでしたニコニコ





ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記