【八重山旅】まずは無事に到着 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

両親と私、親子3人で出かけた家族旅行飛行機




関空から飛行機に乗って到着したのは




ココ

下矢印

石垣島空港


家族みんな大好き石垣島ハイビスカス





もともと遅い便だった上に少し遅れて到着したので、もう17:00過ぎ。




いいんです照れ

この日は石垣島に泊まるだけの予定だったからOK




空港から約30分。

市街地まで移動して、まずはホテルにチェックイン。



『南の美ら花ホテルミヤヒラ』さん

南の美ら花ホテルミヤヒラ

家族で石垣島に泊まる際はもう他を探さずにココと決めているホテル。



お土産屋さんや飲食店の集まる繁華街からも近いし、なんといっても、


離島ターミナルが目の前!!


最終目的地が石垣島ではなく、ここから更に船に乗った先にある我々にとって、この立地がめっちゃ便利なのだキラキラ




そして今回、この立地がのちにめちゃくちゃ幸いとなるのであったニヤニヤ


その話はまたのちほど。






ホテルの入口を入ると、


ロビーに設置されているウェルカムドリンクが素敵ちゅーラブラブ

南の美ら花ホテルミヤヒラ、ロビー

沖縄にやって来たぞ!の喜びを感じることのできるシークァーサージュースさんぴん茶から、泡盛までピンクハート






お部屋は広々〜ルンルン

南の美ら花ホテルミヤヒラ、お部屋

狭い部屋にエキストラベッドじゃないのが嬉しい

グッ

前に泊まったのと同じ部屋で懐かしいなぁデレデレ







お部屋からの眺めがまたいい気づき

夕暮れの港の風景が見えるラブ




天気予報は雨だったのに晴れてて良かったね〜爆笑と、サンダルに履き替えて沖縄料理食べに行きますルンルン






ランキングに参加しています。

 読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記