【大阪ベタ観光】アクアライナー | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

大阪楽遊パスと、OsakaMetroエンジョイエコカードを使って大阪観光



通天閣タワースライダーとんぼりリバークルーズと体験して、








次に降り立った駅は大阪ビジネスパーク駅





そこから徒歩ですぐにあるのは

大阪城

ベタ中のベタでしょニヤニヤ




まずは…


ホテルニューオータニ大阪のお向かいにある「大阪城港」から乗船する






アクアライナー(周遊コース)  ¥1,600







コースはこんな感じ

下矢印

大阪城のところから北浜まで行って戻ってくるコース。






船の中に乗り込むと、

広々としていて明るいし、水面が近いのでまた違った角度から景色が眺められて楽しい爆笑






座席は指定されている。







行って来まーすバイバイ







船内販売もあったので

昼ビー

最高グッ

でも、朝からビールしか摂取してなくない!?


私以外も、船内販売購入率やたら高い船内ルンルン







普段歩いて通ってる橋の下を見られるのがおもしろい気づき






大阪市中央公会堂







改めて大阪は水都なんだなぁ照れと感じるアクアライナーの観光







ちょうど天神祭の時だったので、お祭りの船が通っていたルンルン




次は、ディープで違った角度からの大阪城を観光しますニコニコ






ランキングに参加しています。 

読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行の 世界ご近所あっちこっち旅日記