エッグスンシングスで ハワイを思う | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

姪っ子ちゃんと行ったUSJの帰り、ユニバーサルシティウォークで夕食も食べて帰ることにした。


いや、何がなんでも食べて帰りたくなるものがあったのだニヤニヤ



「エッグスンシングス」さん

ハワイ発祥のパンケーキのお店。


妹が、姪っ子ちゃんを送った後に朝食をここで食べてて、そのLINEを見た時から「私らも夜はここで食べよー爆笑」って決めていたのだった。

 


あれこれ悩んで決めたこちらをシェア




パンケーキ

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

妹の送ってきたLINEにあった画像がこのパンケーキハート


クリームたっぷり!でも、結構あっさりしてるので全然いけるグッ


パンケーキはふわふわだけど、フワフワが過ぎない王道のパンケーキで、やっぱりここのがいちばん好きラブラブ



ロコ・モコ


うっすいグレイビーソースというより、デミグラスっぽい濃いソースで美味しいピンクハート


ハンバーグも肉肉しいしグッ


あ、そう言えば昼もハンバーガーやったニヤリ

いや、でもハンバーグなら毎食でも食べられるかも爆笑

ハクション大魔王並みに。



ビール(ビッグウェーブ)レモネード

*緊急事態宣言前です。


「ちいこちゃん、ビール飲めへんの?」とか言ってくれる姪っ子ちゃんニコニコ

かわいいハート



店内に流れるハワイアンのBGMルンルン


「いつか一緒にハワイ行こなー」という話で盛り上がる爆笑


ほんまに早く行きたい!!



「ハワイで何したい?」って聞いたら


「ショッピングモール行きたい」との事。



「ビーチで泳ぎたい」とかじゃないのね、シブいな。w


たしかに、アラモアナセンターは楽しすぎるもんねルンルン



あー、行きたいデレデレ



ハワイの何が好きなのか?って聞かれたら…


空気かなぁ爆笑


あの、飛行機降りて外に出た時の日差しとか、においとか、風とか。


あと、町中の音も。

トロリーの鳴らすカンカンっていう音(もうバスばっかりになった?まだ残ってるといいなぁ)、朝からビーチに向かう人や仕事に行く人がざわざわと行き交う通りとか。

THE BUSのアナウンスも好き!!


あと、なんでもあるところも好きニコニコ


自然もあるし都会もある。

ローカルフードもあるし、日本食もあるし、それがまた美味しいし。

映えスイーツから高級レストランまで揃ってるし。

アメリカのお店はほとんどあるし、(Trader Joe'sがないのが残念だけど)。


忘れ物してきても現地でほぼ手に入る安心感もいいし、治安もいい方だと思う。



…てことで


ハワイに行きたいです!!






ランキングに参加しています。 

↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ