2021年の桜☆養老公園 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

残り1回の青春18きっぷを使ってどこ行こう?♪( ´θ`)



あ!あそこ!


そうそう。ずっと行ってみたかってんルンルン





犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




って事で、JRに乗ってのんびり岐阜に向かった。



下車するのは大垣駅


「大垣ダッシュ」は、今日の私には不要デレデレ



ここで養老鉄道に乗り換えるのだチュー



初めて乗る養老鉄道
めっちゃワクワクルンルン


下車したのは
養老駅
レトロな感じの駅舎が素敵だし、桜がキレイ〜ピンクハート


ここから、養老公園に向かって歩いていくあしあと



桜がずっと咲いてて、もうめちゃくちゃキレイで、なかなか前に進まない。笑


すごくないですか?
前に進めない気持ち、わかっていただけるでしょうか!?


で、そんなことをしていたのもあるけど…


あまりにも着かへんくない?

と、地図を見直すもやもや


げっハッ
めっちゃ遠回りしてたみたいやんガーン



でも、やっと目的地が見えて来たグッ


桜並木の道路も美しすぎたお願いラブラブ

ここを車で走ってみたいなぁラブラブ

ペーパーやけど。



養老公園の桜、めっちゃオススメです爆笑


ちなみにこの日は3月31日。

毎年桜が咲く日が早くなってるのであまり参考にはならないかも知れないけど、忘備録的に上差し



さ、


ではやっと目的地に到着したので入場してみよう爆笑



続きます☺︎





ランキングに参加しています。

 ↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ