静岡へ! | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

久々にに出ました
{1D1045B2-9359-4F5E-8FB5-76193D045653}


さて、
私はどこに来ているんでしょうか?

って、、、何のつもり?!な質問すみません


答えは

浜松エアパーク!
{4B208A3F-1D72-42F5-B999-2FE7C80CEA7A}
航空自衛隊 浜松広報館にやって来た。
てか、タイトルに「静岡へ」とか書いてるし。w


行ってみたかったから、テンションMAX


フライトシミュレーターをやってみたり(3機撃墜しましたが、着陸ヘタクソ過ぎて墜落)


フライトスーツ試着させてもらって
{C45AF166-0848-4456-A2A9-08307716AA0A}
満喫

そして、ここに来た一番の目的は
{98DCD44E-A195-4A3E-86F9-4289927ED0F8}
翌日行われる静浜基地航空祭の予行に飛び立つブルーインパルスを見るため


ここ浜松基地から6機は出発して、約40分後に帰ってきた。
{6D440166-38B1-40E8-8B68-924B96C26673}

お帰りなさーい

{FDE18337-D602-48AD-92D2-D4E7CC05509D}

風が強かったけど、めっちゃいい天気

{223F0A2E-409F-4F34-9395-CA9C1035BDF4}


そして、本日。
{721893C9-575E-4218-B1D6-9AEA2D60C275}

お天気が….


でも、めっちゃ楽しみにしてます



ランキングに参加しています。
 ↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆
 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ